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メディキュットを効果的に活用してむくみ解消!オススメ商品も

メディキュットは、履くだけでむくみが解消できる驚きの製品です。私もむくみ解消のためにメディキュットを使用し始め、今ではすっかり手放せないものになりました。ここではメディキュットの活用方法やオススメ製品、効果などをご紹介します。

カテゴリー:商品  投稿日:2018/01/24

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私がメディキュットを使い始めた理由

むくみや体型補正効果があると、メディキュットは私の周りでも高評価の製品です。もちろん私も、メディキュットを愛用している一人。

私がメディキュットを使用し始めたきっかけは、デスクワークで血行悪化し脚のむくみが慢性化していたことと、友人達から脚が細くなると聞いたこと。メディキュットは様々な製品が市販されているので、今回は私のお気に入り製品と個人的な使い方の体験談をご紹介していきます。

メディキュットでむくみ+骨盤の歪みも解消?

最初に私が使用したのは、「寝ながらスパッツ 骨盤サポート付き」です。私は仕事柄、不規則な生活をしており、就寝中の使用でむくみ解消と骨盤矯正効果が期待できる製品を選びました。

メディキュット ボディシェイプ 寝ながらスパッツ 骨盤サポート付き

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by 200ec4219a6d54aa みさと

通常のメディキュットは太もも付け根までのサポートですが、スパッツタイプなら骨盤までしっかりサポートしてくれます。骨盤が歪むと全身の骨格や筋肉バランスが乱れるため、脂肪が溜まりやすくなって太る原因になります。

また血液やリンパの流れが滞ったり、内臓機能が低下したりする原因にも。履いて寝るだけで、むくみだけではなく骨盤の歪み解消が期待できるなら助かると感じ、まずこの製品を使用しました。

メディキュット寝ながらスパッツの効果は?

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by 200ec4219a6d54aa みさと

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by 200ec4219a6d54aa みさと

この製品では、かかと・膝周り・太もも・脚の付け根〜ヒップ・腰周りが加圧されます。下半身が全体的に締め付けられるため、最初は寝苦しくなるのではないかと不安でした。ですがそんなことはなく、腰が楽になるので逆に寝やすくなりました。

また私は生理中にむくみやすいのですが、そのむくみ解消にも役立ちました。デメリットは、翌朝細かい網目状の跡が少し残ることと、着脱時に少し手間がかかることです。期待した骨盤の歪み解消効果は、残念ながら実感できませんでした。

メディキュットでフィットネス!その効果は?

次に使用したのは、「フィットネスアップ」です。履いて歩くだけで水中ウォーキング並みの効果が期待できるそうで、寝ながら骨盤矯正タイプよりも強烈な締めつけ感があります。

履いて動くだけで筋肉活動量が2倍になる点に魅力を感じ、早速使用してみました。

メディキュット ボディシェイプ フィットネスアップ

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by 200ec4219a6d54aa みさと

この製品は水中ウォーキングのような筋肉加圧効果がある製品で、履くだけで太ももの筋肉活動量が2倍になるというのが売りの製品です。

私は普段から軽めのワークアウトを行っているので、その効果アップを期待して使用することにしました。

メディキュットフィットネスアップを履いた感想

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by 200ec4219a6d54aa みさと

早速履いたところ、苦しさはなく動きやすさも問題ありませんでした。見た目もシェイプされるので、トレーニング中だけではなく普段から使用したい製品です。トレーニング時に使用したところ、かかとからふくらはぎ、太ももに適度な圧を感じました。

この写真はレギンスタイプですが、他にタイツタイプもあり、合わせて購入しています。タイツタイプならスカート時でも使えるので、ほぼ毎日使用できるようになります。

メディキュットフィットネスアップで16日間トレーニングした結果

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by 200ec4219a6d54aa みさと

メディキュットフィットネスアップを使用して、トレーニングを1日1時間、多い日で2時間ほど続けた結果、16日で2.5kgの減量に成功しました!腰回りと脚全体の筋肉量が増えたせいか、引き締まった感じがします。

メディキュットでボディ補正+ながらトレーニング!

上記2つのメディキュットを活用すればダイエットできるのではないかと思い、オリジナルのメディキュットダイエット法を考えました。基本ルールは以下の通りです。

  1. 夜、お風呂上りにボディマッサージする
  2. メディキュット寝ながらスパッツを履いて寝る
  3. 朝風呂後、メディキュットフィットネスアップを履く
  4. 脚痩せ筋トレを行う

今回は、このルールで3週間程度ダイエットを行いました。ただし筋肉痛が酷いときは、1日〜2日ほど脚痩せ筋トレを休むようにしました。

脚やせ美脚筋トレのやり方

方法
①マットの上に横向きに寝転がる
②上側の脚の脚上げ運動を10回行う
③上側の脚を立て、下側の脚の脚上げ運動を10回行う
④反対向きになり、同様の運動を行う

ここでは簡単にご紹介していますが、実際のトレーニングはもう少し続きがあります。全て行っても5分程度で終わりますし、難しい動作はありません。メディキュットの効果を高める方法の1つとして、参考にしてみてください。

メディキュットを活用してスタイル維持に役立てよう!

年齢を重ねると、どうしても体型が崩れてしまいます。以前私もトレーニングをサボってしまい、ふと鏡に映った自分の姿を見て、絶望した経験があります。自分を見られたくないという気持ちから、友人からの誘いを断わることも。

自分に自信がなくなると、色んな事をネガティブに捉えがちになります。メディキュットを活用すれば、時間に余裕がなくてもながらトレーニングが可能になりますので、気持ちも前向きになりますよ!

私は最初、むくみ解消のためにメディキュットを使用し始めましたが、体型維持にも役立つので、今では手放せないものになりました。もし興味が出てきたら、皆さんもぜひスタイル維持のためにメディキュットを活用してみてください。

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