02f1fc2985edda86

リンパマッサージセルライトスパッツを1か月履いたビフォーアフター

トレーニングに慣れてしまったのか、痩せにくくなってきた私。そこで「リンパマッサージセルライトスパッツ」を購入し、1ヶ月間試してみました。今回は、試した結果や感想をレポートします!

カテゴリー:商品  投稿日:2018/04/03

↓他の体験談も「まとめ読み」できる記事↓

Medium f253bdaa33625d0b

履くだけで太もも痩せできる?リンパマッサージセルライトスパッツ

B1a7ac9219334046

by 464e6631187249d3 モモ

こんにちは!管理栄養士のモモです。

最近トレーニングに慣れてしまったのか、痩せにくくなってきました。特に太ももが痩せにくく、トレーニング後に脚やせマッサージをやっていますが、なかなか効果を実感できません。

マッサージや筋トレ時間をもっと増やせば効果がでるかもしれませんが、子育てをしながらフルタイムで働いている私は、これ以上筋トレ時間を作ることができません。「日常生活の中で脂肪が燃焼したらいいな」ダイエッターのみなさんもそう思っているのではないでしょうか。

そんな時、インスタグラムの広告で「リンパマッサージセルライトスパッツ」を見つけました。「14日間履いていただけなのに太もも-6.8cm、ふくらはぎ-3.4cm」と掲載されていたのですが、本当に履いただけで細くなるのでしょうか?

実際に1ヶ月間履いてみて、効果が出るかどうか試してみました。

リンパマッサージセルライトスパッツの効果と履き方

リンパマッサージセルライトスパッツの効果

02da3334b53e5b4d

by 464e6631187249d3 モモ

リンパの流れが悪くなると、夕方に脚が太くなったり肩が凝ったり、身体がダルく感じるなど、さまざまな影響が出る場合があります。

このリンパマッサージセルライトスパッツは、履くだけでリンパの流れを良くしてむくみを防止し、代謝アップに繋げるそうです。もう少し詳しく効果をあげると…

  • 「加圧、骨盤ケア、リンパマッサージ、形状記憶」の4つの機能を詰め込んでいる
  • 加圧効果で消費カロリーアップ!見た目も引き締めながらトレーニング効果がある
  • 骨盤矯正効果でゆがみやむくみをとり、小さいおしりやまっすぐな脚になる効果がある
  • 履いて動くことでリンパマッサージの効果が得られ、むくみがとれてすらっとした脚になる
  • 生地にゲルマやチタンを編み込んでいるので、冷えやむくみ予防効果が高い
  • お腹、お尻、太もも、ふくらはぎなど下半身全体をサポートしてくれる

効果をみると、履くだけですらりと細くなれる美脚スパッツですね!

リンパマッサージセルライトスパッツの履き方

49d6747d61a30ea2

by 464e6631187249d3 モモ

スパッツを手で広げて足首に履いた後、膝まで伸ばし、太ももまで上げてウエストで履きました。膝までは座って履き、太ももからウエストまでは立って履くのがやりやすいです。伸びにくい素材なので、履くだけで1分以上かかりました。爪を立ててしまうと生地が破れてしまうので、注意が必要です。

実際に履いてみるとキュッと締め付けられている感覚ですが、苦しくはなく気持ち良い締め付け加減です。見た目は、全体的にキュッと引き締まって見えます。

普段は太ももの付け根に隙間ができませんが、スパッツを履くと隙間ができています。太ももの付け根は着用すると1.0cm減っていました。

また、ゲルマやチタンを編み込んでいるのでポカポカしてとても温かく、冷え性の私にはピッタリです!

リンパマッサージセルライトスパッツ着用前後の比較

F3b07afb40e3a26e

by 464e6631187249d3 モモ

上の写真は、左脚だけリンパマッサージセルライトスパッツを履いたものです。光の当たり具合で分かりにくいですが、スパッツを履いている左脚の太ももの方が細く見えます。

6ad22fe8060f876b

by 464e6631187249d3 モモ

こちらは横からの写真です。左側はリンパセルライトマッサージスパッツを履き、右側は普通のスパッツを履いています。

左側の方がお腹がへこんでスッキリして見えます。骨盤矯正効果で、骨盤の位置も正しい位置に!また、お尻と太ももの境目がくっきりとして見えます。

太ももの付け根の肉がお尻に持ち上がっていますが、おしりの形は右側の方が良いのかな…(笑)

7e4e404a7af2f313

by 464e6631187249d3 モモ

こちらの写真は、スパッツの上からスキニーパンツを履いています。スパッツの上からスキニーパンツを履くのはキツくて無理だと思っていましたが、スパッツの加圧効果でお肉がキュッと引き締まって履くことができました!ガードルのような効果もあるみたいです。

スパッツを中に履いた右側の方が、太ももの付け根に隙間ができています。

私の仕事はデスクワーク中心で、座っていることが多いです。そのため午後からは脚がダルくなりますが、1日中スパッツを履いて過ごすと、午後からの脚のダルさが軽減されました。夜に脚を見ると、ふくらはぎのむくみも軽減されているようにみえました。

リンパマッサージセルライトスパッツを1ヶ月履いた結果と感想

1ヶ月後の脚の変化

00351bb621bdc7fc

by 464e6631187249d3 モモ

左の写真は履く前、右の写真は1ヶ月間履いた後です。

光の当たり具合で見えにくいですが、太ももが細くなりました。実際に採寸すると、太ももの付け根は1ヶ月で-1.5cm!毎日履くことでむくみも軽減されました。

冷え性改善にも効果あり!

サイズダウンだけではなく、冷え性改善にも効果がありました。毎年、足指がしもやけになってしまうくらい冷え性な私ですが、リンパマッサージセルライトスパッツを履いてからは脚全体がポカポカと温かく、指先まで温かかったです。しもやけのかゆみや赤みもひきました。

広告のように「14日間履いていただけなのに太もも-6.8cm、ふくらはぎ-3.4cm」という劇的な変化はありませんでしたが、確かにむくみ防止や冷え性に効果がありました。

劇的な変化を求めるなら、リンパマッサージセルライトスパッツを履き、食生活の改善や運動を取り入れると良いと思います。フルタイムで子育てをしている私にとっては、日常生活で脚痩せ効果があるリンパマッサージセルライトスパッツは良かったです!

\成功者の方法をまとめてみました/

\ダイエットのモチベが上がる体験談/

この記事のトピック

人気記事