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痩せて小さくなった胸が元通りに!2カップもバストアップした方法

1年で21kg痩せたことで、胸も小さくなってしまった私。大胸筋と小胸筋を鍛えることで、なんと1ヶ月半で2カップもバストアップしました!今回は、バストアップに効果的なトレーニングの方法を4種類ご紹介します。

カテゴリー:部分痩せ  投稿日:2018/11/06

1ヶ月半で2カップアップ!バストアップの方法とは?

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by 2abd7e4a3b380021 ちぇる。

155cmでMAX60kgまで太ってしまった私は、1年で21kgの減量に成功しました。今回は、痩せて小さくなってしまったバストを1ヶ月半で2カップアップさせた方法をご紹介します!

バストアップに欠かせない「大胸筋」と「小胸筋」を筋トレによって鍛えてあげることで、バストアップに繋がります。

私は1日2回、起床後とお風呂あがりに行っていたので、1ヶ月半でこれだけ効果が出たのだと思います。2週間は続けるようにすると効果が出やすくなるので、ぜひ試してみてくださいね!

バストアップトレーニング① 壁を使って!パンプアップ

by 2abd7e4a3b380021 ちぇる。

方法
①壁から30cmほど離れたところに立ち、肩幅に足を開きます。
②壁に手をつき、肘を外側へ向けるようにパンプアップします。
③ゆっくりとした動作で15~30回行います。

壁から離れれば離れるほど、負荷は大きくなります。腕よりも胸のあたりを意識して行います。

バストアップトレーニング② 小胸筋を鍛える!筋肉モリモリポーズ

by 2abd7e4a3b380021 ちぇる。

方法
①両肘を肩まで上げて、腕を閉じます。
②肘を背中の方向へ開いていきます。
③肘を前に戻していき、胸の前で肘をくっつけます。
④これを10回行います。

肘を上げるときは二の腕が床と平行になるようにし、背中の方向へできるだけ開いていきます。胸の前で肘をくっつけるときに、少し力を入れましょう。

バストアップトレーニング③ 大胸筋を鍛える!合掌ポーズ&アレンジ

by 2abd7e4a3b380021 ちぇる。

方法
①手を胸の前で合掌し、息を吐きながら左右にゆっくり腕だけを回します。
②往復で1回とし、5回行います。

合掌して手のひら同士に力を入れ、できるだけ遠くまで回しましょう。

合掌ポーズアレンジ

by 2abd7e4a3b380021 ちぇる。

方法
①仰向けになります。
②胸の上で合掌のポーズをします。
③鼻の上→鎖骨→胸の上→へその上と位置をずらし、各場所で力を入れる→抜くを繰り返します。
④往復20回行います。

4ヶ所それぞれできちんと手のひらに力を入れましょう。テンポよく行うよりも、ゆっくりと時間をかけて行いましょう。私は大体1ヶ所5~10秒かけています。

バストアップトレーニング④ ダンベル胸トレ3選

ダンベルを使ったトレーニングを3つ紹介します。

はじめは500gほどのダンベルで大丈夫です。慣れてきたら、少しずつ重くしていきましょう。

①ダンベル腕パカ

by 2abd7e4a3b380021 ちぇる。

方法
①仰向けになります。
②ダンベルを持ち、両手を上に上げます。
③そのまま大きく開き、ゆっくり戻します。
④これを50回繰り返します。

②ダンベル押し上げ

by 2abd7e4a3b380021 ちぇる。

方法
①仰向けになります。
②両手を上に上げます。
③肘を曲げ、胸の近くまで下ろしていきます。
④この動作をゆっくり50回行います。

③アレンジフレンチプレス

by 2abd7e4a3b380021 ちぇる。

方法
①座った状態で、腕を頭より上に上げます。
②片腕の肘を曲げ、背中の方向へ下ろしていきます。
③これを左右交互に繰り返します。
④往復で50回行います。

肘を痛めてしまうので、肘を伸ばしすぎないようにしましょう。ゆっくりと行い、途中で休憩を入れるときでも続けて10回は行いましょう

どれも簡単な動作で、短時間でできるので、空き時間にやるのもいいですよ!1回のトレーニングでハリが出た方もいますし、続けることでバストアップにもなります。胸を大きくしたくない方は、頻度を減らしてやると、垂れ防止にもなりますよ。

2週間でバストアップを目指しましょう♪

\ダイエットのモチベが上がる体験談/

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