Medium ca7ac9cd97aa478e

閲覧注意!絶対太るの分かってるけど、ついつい食べちゃうデブ食4選

ダイエットをする上で、痩せるためのメニューは良く見るけれど、逆に気になるのが「これ食べたら絶対太るでしょ!」という、いわゆる「デブ食」。今回は、そんなデブ食に着目してみました!

カテゴリー:ニュース  投稿日:2018/10/14

最強のデブ食とは?

5943874fd92c5927

「これは絶対に太る!だけど美味しい!」そんな最強のデブ食は、誰にでもあるはず…。ダイエットに疲れたあなた、ちょっと休憩して今回はみんなの「デブ食」を見てみませんか?

それを見れば、きっとまた明日から「あんな食事をしていたら太ってしまう…食事には気をつけなきゃ!」と、気持ちを入れ替えてダイエットできるはず♡ちょっとドン引きしてしまうものから、自分も食べた経験のあるものまで、数あるデブ食をご覧あれ!

オススメのデブ食はこれ!オススメポイントも♡

26eb3163aa27e7a9

これから紹介するデブ食を見て、「美味しそう!食べてみたい!」と思ってしまうあなたは要注意!マネして作らないことをオススメします(笑)

何にでも+マヨネーズ!!

ありとあらゆるものにベストマッチしちゃう、魅惑の食材…マヨネーズ。低糖質ダイエットでは、マヨネーズは実はOK食材だったりするのですが、組み合わせる食材がご飯や麺類だとたちまちデブ食に!デブ食の基本は、マヨネーズ?(笑)

ご飯にバター醤油&マヨネーズご飯!

お腹が空いてオカズになりそうなものがない時、ご飯と冷蔵庫にある物にバターと塩分の醤油で、バターライス♡これが、コクがあって凄く美味しいです。味に少し飽きたらマヨネーズをチョイ足すと、さらにコクが増します。丼鉢で、多目に作るのがコツです。

by 46歳・165cm・80kg・女性

ご飯にバター醤油とマヨネーズ絡み、なおかつチキンを乗せることでやみつきに!バター醤油だけでも美味しいのに、デブのご褒美であるマヨネーズをかけることによって美味しさが倍増します。

by 24歳・157cm・65kg・男性

小さい頃から大好きなマヨネーズと、さらに大好きな豚バラを、絶対美味しいマーガリンと醤油のご飯に乗せたら美味しくないわけがない!

by 28歳・160cm・56kg・女性

唐揚げ+マヨネーズご飯!

唐揚げとポテトを両方ご飯の上に乗せるので、かなりカロリーが高くなりますが、さらにその上にマヨネーズをかけることで、揚げ物の塩辛さとマヨネーズの甘みが加わって美味しくなります。

by 25歳・152cm・52kgkg

どんぶりにホカホカのご飯、その上に千切りキャベツをひいて、カリカリジューシーな唐揚げを山盛り乗っけてマヨネーズをたっぷりかけて召し上がれ。唇が、ジューシーなオイルで幸せになります。

by 46歳・165cm・65kg・男性

唐揚げにマヨネーズで、ただでさえ高カロリーなのに…さらに丼ご飯の上に乗せるという!美味しいのは分かるけど、絶対に太りますね。

by 29歳・162cm・60kg・男性

その他、こんなものにも+マヨネーズ!

11fe0fe5410770cd
カップヌードルに、マヨネーズをプラスしてみてびっくり!醤油味のスープにも馴染んで、マイルドに♡ポテトチップスの砕いたものを入れても美味しい。マヨネーズに酸味をもう少し足したいので、酢を入れる時もある。そうすると、パンチが増して味変できて2度楽しめる。

by 27歳・160cm・55kg・女性

カレーライスにマヨネーズをかけると、酸味が増え辛味がマイルドになるので食べやすくなる。カロリーを摂取している罪悪感はあるが、とても美味しい。

by 21歳・163cm・53kg・女性

焼きそばだけだと物足りませんが、マヨネーズをたっぷりかけると味がマイルドになり、そこに天かすをバサッとかけます♡焼きそばと、天かすのカリカリの食感が絶妙です。

by 42歳・153cm・56kg・女性

絶対美味しい、ラーメン!!

ただでさえ、カロリー高めのラーメンも普通には食べません!あれを足したり、これを足したり…たちまちあなたオリジナルのデブ食に!そして、こってり背脂たっぷりの二郎系ラーメンも人気のよう…。読んでいるだけで、胸やけがしてきます(笑)

Bd6b0f567517a898

by 28歳・158cm・48kg・女性

今日はデブ日!という気分の日には、二郎系ラーメンを並んでも食べに行きます。こってりで、食べ終わったら満腹で罪悪感にも浸りますが、めちゃくちゃ美味しいので「美味しかったー!」っとストレス発散になります。

by 28歳・158cm・48kg・女性

そのままでも、ボリュームが半端でない二郎だが、いつも注文は全マシです。高く積み上げられたモヤシに分厚いチャーシュー。太ることが分かっていても、止められません。

by 50歳・175cm・50kg・男性

デブはなぜデブなのか。それは食事量もさることながら、炭水化物が大好きだから…。数ある炭水化物の組み合わせの中でも、ラーメンとライスという組み合わせは最強です!!

by 33歳・170cm・104kg・男性

ラーメンライスは、絶品です。特に、豚骨ラーメンに無料ライスを付けて、ラーメンが来る前に漬物を乗せて食べます。そして、ラーメンを食べ終わった後の豚骨のスープにぶち込んで食べると、デブになるのも構わず食べずにはいられません!

by 37歳・169cm・73kg・男性

ボリューム満点、お肉!

焼肉・甘辛いタレ…想像しただけで、ヨダレが出ちゃう!お肉系のデブ食は、ボリュームも満点です。お肉自体はタンパク質も豊富で糖質も低く、ダイエットに最適とされていますが、デブ食となると話は別!低糖質なお肉も、こんな食べ方をすると危険ですよ~!

ご飯と、お肉最高の組み合わせが私の最強のデブ食です。食べ放題であれば、どんどんお口に運んでしまいます。甘辛のたれで味付けされたお肉を、焼いて生卵につけて食べると絶品です♡

by 23歳・153cm・56kg・女性

焼肉丼に、トンカツとマヨネーズをたっぷりかけます!牛肉と豚肉を同時に食べられるのと、とにかくマヨネーズが好きなので、これを足すととても幸せな気持ちになります。

by 44歳・162cm・64kg・男性

幸せな気持ちになる、スイーツも!

甘い食べ物って、心が幸せになりますよね♡そんな気持ちになれるのも、適量食べたときのみ。かわいい・美味しい・甘い…そんなスイーツも、恐ろしいデブ食になっちゃいます!

216f9e9c77e0e3f0

by 28歳・158cm・48kg・女性

私はスタバが大好き!毎月の新商品は、必ず飲みます。カロリーが高いと分かっていても、ホイップクリームやチョコソースの増量をお願いしてしまいます。

by 28歳・158cm・48kg・女性

A2633e68e60befcf

by 34歳・147cm・47kg・女性

ワッフルは生地がふわふわ、私は厚めが好きです。好きなトッピングはチョコレート、生クリーム、アイスクリーム、イチゴ、ナッツ類、ハチミツも良いです。ついついカフェとかで、間食として食べてしまいます。

by 34歳・147cm・47kg・女性

私は、コンビニスイーツを5個くらい並べて食べます。めちゃくちゃ甘いので、カフェ・オ・レを飲みながら食べると最高にです。

by 28歳・152cm・45kg・女性

こんなの食べてたら、そりゃ太るよね…涙

デブ食の数々、いかがでしたか?「それ、美味しいよね!」と共感できる食べ物もあれば、かなり胸やけレベルの食べ物まで!デブ食の基本は、脂質・炭水化物いっぱい。何にでもマヨネーズ!…な気がしてきました(笑)

デブ食を見ると、逆にどんな食べ物が痩せる食べ物なのかが見えてくる気がします。暴飲暴食は健康を害するので、大好きなデブ食も節度を持って食べましょうね♡ダイエット中の人は、マネしないようにお願いします^^

人気記事