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今までに真似した「芸能人のダイエット法」は?効果があった方法ベスト3

健康的でスレンダーな体型をキープしている芸能人って、どのようにダイエットしているのか気になりますよね?そこで、10代~50代の女性にこれまでに真似した芸能人のダイエット法とその効果を聞いてみました!

カテゴリー:ニュース  投稿日:2018/10/28

10代~50代の女性100人に聞く!効果があった芸能人のダイエット法!

「芸能人が実践したダイエット法で私も痩せたい!」と思う人は多くいるでしょう。でも、芸能人が実践したダイエット法は人それぞれなので、とても数が多いです。結局、どの芸能人のダイエット法が効果を得られるのかって分からないですよね。

今回はアンケートをもとに、今までに実践した芸能人のダイエット法とその感想をご紹介します。そして、数ある芸能人のダイエット法でも、大幅な減量効果を得られたダイエット法もお教えします!

ダイエット法を真似した芸能人・ベスト3

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ヤセレポが「ダイエットをするにあたって、減量法を真似した芸能人は誰か?」と訊ねたところ、多く名前が挙がったのは次の3人でした。

  1. 西野カナさん…9人
  2. ぺこさん…7人
  3. 倖田來未さん…5人

西野カナさんは、女性が共感できる歌詞と可愛らしいルックスが人気の歌手です。ぺこさんは、原宿系の人気カリスマモデル。ママになっても、個性的なファッションとキュートなルックスは健在です。そして、倖田來未さんはセクシーな美しさを持つ歌手として知られ、最近は再ブレークも果たしていますよね。

3人とも今はスレンダーで女性らしい体型をしていますが、一時期太っていたこともあったそうです。ちょっと想像ができないですよね。

では、西野さんやぺこさん、倖田さんはどのようなダイエットをして、すっきりとした体を手に入れたのでしょうか?

西野カナさんのダイエット法

西野カナさんが実践したのは、「〇時以降は食べない」と「間食を控える」の2つを組み合わせたダイエット法です。食事制限をし、1日の食事の摂取カロリーを抑えるよう工夫された減量法といえますね。

ここで、西野カナさんのダイエット法を実際にやってみた人の感想を見てみましょう。

始めは辛かったけど、徐々に慣れてきます。痩せてくると嬉しくなってくるので、継続することができました。

by 25歳女性・1年半で9kg減

食欲を抑えるのが大変で、ストレスが溜まります。間食を控えるのは何とかできましたが、決めた時間以降に食べられないのは辛いです。慣れるまでは運動をしたり、ショッピングに行ったりして、食欲を抑えていました。

by 24歳女性・半年で12kg減

西野カナさんのダイエット法は、食事制限があるので人によっては辛いと感じることがあるようです。ただ、頑張って続けると慣れてくるダイエット法でもあるようですね。

ぺこさんのダイエット法

ぺこさんのダイエット法はいくつかあるのですが、特に多かったのが「青汁の置き換え」でした。

青汁の置き換えダイエットは、ぺこちゃんがやっているということで始めました。お通じが良くなったり、ニキビも治ったりと、私にとっては効果絶大でした。

by 28歳女性・2カ月でウエスト2cm減

ダイエットに成功しただけでなく、悩んでいた不調の改善効果も得られた人もいたようですね。

一方、こんな声もありました。

長期間実践するには根気のいるダイエット法だと思います。置き換えに抵抗がある人には向いていないかもしれません。毎日ではなく日を決めて実践すれば、少しずつだけど健康的に痩せられます。

by 27歳女性・1年で2kg減

確かに、ぺこさんの置き換えダイエットは摂取カロリーを減らせて効果を実感しやすいダイエット法といえますが、リバウンドしやすく毎日継続して実践すると栄養不足になる恐れもあります。やり方を工夫すれば、健康的なダイエットとなるでしょう。

倖田來未さんのダイエット法

倖田來未さんのダイエット法は、西野カナさんと同じ「〇時以降は食べない」という方法です。

倖田さんのダイエット法についても、西野さんのダイエット法を実践した人の感想と類似する部分がありました。

慣れるまでは抵抗があり、外食に誘われても行かないように気を付けていました。慣れてしまえば、その生活スタイルが当たり前になってくるので始めやすいダイエット法だと思います。

by 36歳女性・3カ月で3kg減

「〇時以降は何も食べない」ダイエット法が特に効果あり!

芸能人のダイエット法で約5~10kg減量するほど効果があったのは、真似したダイエット法・ベスト3にも入っていた西野カナさんと倖田來未さんが実践した「〇時以降は何も食べない」というダイエット法でした。

「〇時以降は何も食べない」というダイエット法は、その名の通り「決めた時間以降は何も食べない」というルールのもとに実践する減量法です。決めた時間までは、食事内容に気を付けながら食べることができます。設定する時間に決まったものはありませんが、だいたい18時を区切りとすることが多いようです。

しかし、中には17時と早めに時間を設定した人もいました。ただ、早めの時間を設定してしまうと、その分空腹の時間が長くなるので食事制限が苦手な人は注意した方が良さそうです。

「〇時以降は何も食べない」ダイエットは、自分の体質などを考慮して時間を設定すれば、無理のないダイエットができるでしょう。

憧れの芸能人を目指してダイエットしましょう♪

西野カナさんも倖田來未さんも、努力して女性らしい体を手に入れたことでしょう。2人が実践した「〇時以降は何も食べない」ダイエットは、結果に個人差はありますが、気軽にできるので興味があれば挑戦してみてはいかがでしょうか?

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