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明日のデートに間に合う!100人に聞いた「即効痩せたダイエット法」4選

デートや旅行、プールに海!嬉しいけれど、急なお誘いはちょっと困るイベントって多いですよね。ここでは「イベントまでに少しでも痩せておきたい!」と考えているあなたへ、みんなに聞いた効果的で即効性の高いダイエット法をご紹介します♪

カテゴリー:ニュース  投稿日:2018/10/25

ダイエット女子100人に聞いた!とにかく即効性の高いダイエット法4選

健康的にダイエットするには、とにかく地道に長期間続けるのが一番。しかし、急なイベントの予定が入ってしまっては、そんな流暢なことを言っている場合ではありません。

そこでここでは、ダイエット女子100人に聞いた、「とにかく効果的で即効性の高いダイエット法」をまとめてご紹介します。とにかく急いで痩せたい人、必見です!

①即効性なら一番!とにかく食べない!

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即効性を求めるなら、とにかく絶食。前日の朝から何も食べなければ、3kgは痩せる。

by 53歳・156cm/57kg

明日までに痩せる必要があるときは、まず岩盤浴で汗や老廃物を流し、そこから絶食します。

by 21歳・153cm/48kg

緊急で痩せる必要があるのなら、とにかく食べなければ痩せる!という回答がたくさんありました。中には、岩盤浴や軽い運動などで汗を流してから絶食するという人も。

健康への悪影響やリバウンドのリスクを承知しつつも、絶食による即効性は魅力的。「どうしても明日までに体重を落としたい」ときの最終手段として覚えておくと良さそうですね。

②置き換えダイエットで摂取カロリー量を大幅カット!

1日で痩せるにはプチ断食が一番!だけど、一切飲まず食わずは良くないので、3食ウイダーinゼリーに置き換えて空腹に耐えられなくなったら、ガムを噛むようにしています。

by 33歳・159cm/50kg

絶食は辛すぎるので、普段の食事をカロリーの低いものに置き換えるという回答もたくさんありました。スムージーやウイダーinゼリーなどを活用している人が多かったですが、中には白湯やほうじ茶だけを飲んで耐えるという強者も!

絶食よりもダイエット効果は弱まりますが、摂取カロリーが大きく減るので1〜2日のダイエットには効果的のようです。

③便秘解消で身も心もスッキリ♪

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朝起きたらコップ1杯の水を飲み、和式トイレに座るポーズ!するとトイレに行きたくなるので、ポッコリお腹も解消して体重も減ると一石二鳥です。

by 31歳・157cm/47kg

即効性も期待できる方法ながら、毎日継続すれば自然なお通じが来るようになるオススメの方法です。毎日同じ時間にやれば、さらに効果アップ!便秘に悩まされてる人は、ぜひ試してみてくださいね。

お通じの良くなるリンゴやプルーン、豆乳を朝のうちに食べる。急いで痩せたいときは下剤も使いますが、かなり苦しいので本当に最終手段です。

by 40歳・167cm/61kg

体に溜まっているものを出し切れば、当然体重は落ちます。軽い運動や食事療法でお通じが来れば良いのですが、下剤にまで頼ってしまうと体の負担が大きくなってしまうので使用するときは厳禁。

出し切りたい気持ちも分かりますが、下剤で体調を崩し、翌日のイベントにまで影響してしまっては元も子もありません。安易な下剤の使用は絶対にやめましょう。

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④がっつり運動して脂肪を燃焼させる!

ウォーキングを1時間した後、スーパー銭湯でサウナに入り、夕食は食べない。体重は少ししか減りませんが、お腹がへっこみ体が軽くなります。

by 40歳・155cm/50kg

ダイエットの王道、運動!即効性はあまり期待できませんが、脂肪燃焼や筋肉増強効果が期待できるので、しっかり行えば体が軽くなる効果を実感できます。できれば長期的に運動を継続して、緊急ダイエットの必要がなくなるようにしていきたいですね。

スポーツジムでバイク30分とラン30分、その後サウナに入って目いっぱい汗を出すと2~3kg体重が減ります。即効性はありますが、水分をたくさん取るとすぐ元に戻ります。

by 39歳・170cm/60kg

スポーツジムなどで全力で運動をして汗を大量に流すと、一気に2〜3kg減ることもあるそうです。しかし、あまりに辛い運動メニューは続けられませんし、翌日筋肉痛に悩まされるリスクもありますね。

1日だけ集中して運動をしても脂肪燃焼や筋肉増強効果は薄いので、水分をたくさん取ってしまうと元に戻るというデメリットもあります。極端に激しいダイエットは体への負担が大きいので、軽い食事制限と夜寝る前のストレッチを組み合わせてダイエットするという回答もみられました。

危険なダイエット法は継続NG!リバウンドにも要注意

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丸1日白湯以外口にせず、できるだけ汗を流すダイエットをしましたが、しんどかったのでもう二度とやりません。絶対体に悪いし、翌日頭の働きが悪すぎて困りました。

by 31歳・168cm/65kg

白湯しか飲まず、さらに半身浴やサウナ、運動などで大量の汗を流すようなダイエットは、確かに体重は落ちるものの体への負担が多すぎるので、できるだけ控えるようにしてください。どれだけ頑張っても、ウエスト70cmが翌日に58cmになることはありません。

体重2〜3kgの変化のために無茶苦茶なダイエットを行い、体調を崩してしまうデメリットの方がずっと大きいと思いませんか?

1日食べなければ確実に痩せるが、すぐにリバウンドする。健康に悪いので、本当の緊急時にしか絶食は行わない。

by 37歳・165cm/50kg

1日だけの無茶なダイエットは、その後で普通に食事をしたり水分をとったりするだけで、すぐにリバウンドしてしまいます。

健康への悪影響も大きいですから、これらのダイエット法はあくまで翌日だけなんとかしたいときの緊急用として考えましょう!イベントを万全の体調で過ごすためにも、ときにはダイエットを諦めてありのままの自分をさらけ出すことも大切です。

またヤセレポでは、体への負担が少ない短期集中のダイエット方法をたくさんご紹介していますので、ぜひ合わせて参考にしてみてください。

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