Medium 93cc7fa110f8c59e

編集部もお気に入り!C COFFEEでチャコールクレンズダイエット

朝目覚めてから、午後のリラックスタイム、一日の終わりに…毎日の生活の中で、コーヒーがかかせないという方も多いのではないでしょうか。私達の生活の一部になっているコーヒーで、クレンズダイエットができるなら最高ですよね。今回は、コーヒー好きな方達からも注目されている『C COFFEE』を実際に飲んでみて、チャコールクレンズはどのようなものなのか?コーヒーの味は美味しいのか?編集部で検証してみました!

カテゴリー:食事  投稿日:2020/05/22

C COFFEEってどんな商品なの?

C COFFEEは、テラスハウスにも出演していたファッションモデルのNikiさんが愛用していることで話題のコーヒー。表参道に期間限定のポップアップカフェがオープンしたこともあり、美容や健康・ダイエットの情報に敏感な女性たちからも注目度も高いチャコールクレンズコーヒーです。そんなC COFFEEに含まれる栄養素・特徴は以下の通り!

  • 国産の赤松炭を使用
  • 美容と健康をサポートするMCTオイル配合
  • ブラジル産100%のコーヒーパウダー
  • クロロゲン酸というポリフェノールの一種を配合
  • 難消化性デキストリンやマッコリ由来の乳酸菌を配合
  • 現代人に不足しがちなビタミンDを配合

健康や美容に嬉しい、たくさんの成分が含まれているC COFFEE。身体に良いものを取り入れながら綺麗になりたいという女性たちから、人気があるのも納得ですね!

チャコールクレンズって何?

C COFFEEの一番の特徴と言えば、『炭』が含まれているところ。『チャコール=活性炭』のことで、身近な商品だと、脱臭剤や浄水器のフィルターなどにも活性炭は使われていますよね。
活性炭のパワーを利用して内側からキレイにしてくれることをチャコールクレンズと呼んでいます。C COFFEEも、実際に粉を溶かしてみると通常のコーヒーより真っ黒で、飲んでみるとほのかに炭の香りを感じることができますよ。

F0653fc4e3d7a7d6

気になる味と、飲み方のアレンジを紹介!

58b15469ec438bc2

C COFFEEをインスタグラムのストーリーで紹介してみて、一番多かったのが味への質問でした。炭が配合された真っ黒な色のコーヒーだと、見た目もなんだか苦そうで味の期待はあまりできなそうですよね…。
しかし、C COFFEEはJBA日本バリスタ協会バリスタグランプリ2018年優勝者の松本卓巳さんも『飲んだ時のコクはありますが、スッキリとキレが良く、エグみが口に残らない』とおっしゃるように、酸味が少なくスッキリしていてとても飲みやすいんです。
苦いコーヒーが苦手という方にも、おすすめの飲み方が多数!ぜひ以下のようなアレンジを試してみて下さいね。

❶ホットだけではなく、アイスも!

E03946c37e178bdb

C COFFEEは、水にも溶けやすいのでホットとアイス両方で楽しむことができます。これから暑い季節には、氷をたっぷり入れてアイスCコーヒーがおすすめ。スッキリとした飲み口が疲れを取ってくれますよ。朝の忙しい時間でも、サッと水に溶かすだけ。簡単にアイスコーヒーが作れます。

❷アーモンドミルクでカフェオレに!

13578f8f1c247473

アーモンドミルクの特⻑は牛乳と比べて低カロリー、低糖質であること。動物性脂肪を含まない植物性のミルクで、食物繊維とビタミンEが豊富に含まれています。C COFFEEの炭の香ばしさに、無糖のアーモンドミルクがぴったりなのでぜひ試してみて下さい。

❸フレーバーコーヒーでお家カフェ!

7a662f405e380a33

いつものコーヒーとちょっと違う風味を味わいたいなら、フレーバーコーヒーを試してみて下さい。バニラエッセンス、シナモン、ヘーゼルナッツオイルなどと相性がいいので飽きずに楽しむことができます。毎日のコーヒータイムが、C COFFEEでおしゃれなお家カフェに変わりますよ。

C COFFEEを実際に2週間飲んでみた!

58a8fcddbab4e9e8

今回は、提供していただいたC COFFEEを2週間お試ししてみました。まずはパッケージがオシャレでびっくり!同封されていたチラシなども、モノトーンのデザインが素敵でポスターのよう。女子力がアップしそうで、飲む前からモチベーションも上がりました。

実際に飲んでみて感じた感想は?

コーヒーは大好きで毎日何杯も飲んでいるので、朝・夕のコーヒーをC COFFEEに置き換えてみました。口の中が炭の色になってしまったり、味が独特なのかと思いましたが、香りも良くてスッキリとして飲みやすく、いつも飲んでいるコーヒーと変えても違和感なく続けることができました。逆に、酸味が無いスッキリとした味わいがクセになるほど。コーヒー好きな方も、自然と毎日の生活に取り入れることができるコーヒーだと思いました。

飲んだ初日から 、スルッと自然な感じで内側からスッキリできたのが良かったです。C COFFEEはとても飲みやすいし、緩やかだけど中からキレイを感じられそうです。だからこそ長く継続できるのだと思います。『無理なく続けられる』ことが美容やダイエットでもとても重要!今後も自分のペースで長く続けて行きたいと思えました。

※あくまでも個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

試すなら今!半額の1800円で購入できます!

F7bb1b3f1ef0e315

C COFFEEは、通常3600円のところ公式サイト限定キャンペーン中で、今なら半額の1800円で購入ができます。通販商品でよくある定期縛りがなく、いつでも解約可能な点がいいですよね。定期継続は不安という方も、1回目から解約OKなので安心です。楽天やAmazonでは定価販売なので、初回半額で購入するにはヤセレポのリンクからチェックしてみてくださいね。ぜひC COFFEEを毎日の生活に取り入れて、お家カフェを楽しんでみましょう!

人気記事