Medium 003295b76a4c0744

毎日の元気をサポートしてくれる!と話題の「豊潤サジー」を10日間試してみた

元気な毎日を保ち続けられると今とても人気になっている「豊潤サジー」。自粛生活が続き、生活の乱れや運動不足、日々の家事や子育てなどで生活リズムが崩されて、体調の変化を感じている方も多いのではないでしょうか?運動もままならず、ダイエットしなくちゃ!と思ってはいてもついつい食べてしまう…運動は面倒だし毎日の生活に精が出ない…そんな生活から抜け出したい方達をサポートしてくれる「豊潤サジー」を10日間試してみました!

カテゴリー:商品  投稿日:2020/06/19

豊潤サジーって何?

豊潤サジーは、栄養価に優れた希少な品種ビコアサジーの実を原料にした天然100%の濃厚ジュースのこと。また、ビタミンA・ビタミンC・ビタミンE、必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、鉄をはじめ200種類以上の栄養素がバランスよく含まれています。体に優しい100%自然の原料からできているので、体の内側から健康的にキレイになる習慣へと導いてくれます。※豊潤サジーは有機JASをはじめ、日本やアメリカ、ヨーロッパのオーガニック認証を取得した有機サジーを使用。
※着色料、香料、保存料一切不使用 。

Fc11dc9cc1c7039a

by D7429853b60d4bf8 ヤセレポ編集部

こんな方におすすめ

天然100 %の豊潤サジーはなら様々な栄養素が含まれています。また、ほのかな甘みなので美味しく飲み続けられるのが人気の秘訣。体の中からいつまでもキレイでいたい方、女性特有のリズムが乱れがちな方、朝から元気にシャキッとしたい方にもおすすめできます。

1日1回少量を、朝・昼・晩それぞれで飲んで検証!

A835eea92a6e52aa

by D7429853b60d4bf8 ヤセレポ編集部

独特な酸味がある豊潤サジー。朝・昼・晩のそれぞれに1日1回30mlを飲んでみました。

朝の目覚めの1杯30ml

1日のはじまりに豊潤サジー30mlを飲んでみました。味は甘酸っぱく、朝の目覚めにはちょうど良い酸味です。自粛生活で運動不足になり、すっかりなまりきった体に…しかも、自粛生活のストレスからか甘い物のつまみ食いもやめられず、いつの間にか体重計に乗るのが怖い!と思うようになってしまいました。ダイエットには程遠い生活です。豊潤サジーを毎朝に1杯飲むようになってから、朝の気分がスッキリして近所をウオーキングしたり家の中でもストレッチをしたり健康的に過ごしています。

日中の疲れを感じた時に1杯30ml

疲れを感じた日中に豊潤サジー30mlを飲んでみました。豊潤サジーはジュース感覚で飲めて体に良い物ばかりなので抵抗なく飲むことができます。疲れを感じた時に飲むと爽やかな酸味が体に栄養がしみわたるかのような感覚に。いつの間にか体にエネルギーが湧くかのように、元気に動ける自分がいました。

夜寝る前の1杯30ml

夜眠る前に豊潤サジー30mlを飲んでみました。慣れると甘みを感じ、飲みやすくなります。鉄分が豊富に含まれているとのことで、朝が苦手な私にもいい事あるかなと?と期待して眠りにつきました。翌朝、いつもより少し楽にベッドから出ることができました。自粛期間で乱れた生活リズムを取り戻したい方、また、女性の悩みにも一役買ってくれそうです。

F74a299e80ec5bcc

「豊潤サジー」を10日間試してみた結果は?

自分のその日の体調に合わせて、1日のどのタイミングでも飲むことができる豊潤サジー。1日30〜60mlを目安に飲めるので、1日2回に分けたり、まとめて60ml飲むこともできます。毎日、自分の決まった習慣(時間)に飲むことで飲み忘れを防げるかも。私は毎朝1杯飲むことで習慣化しました。今では豊潤サジーを飲みながら運動も開始したので、ダイエットにも繋がる結果に!ぜひ、適度な運動と豊潤サジーを飲んで元気で健康的な体を手に入れましょう。
(効果・効能には個人差があります)

人気記事