Medium 84b885de1ded0fb1

きゅっと美しい二の腕に!「メディシェイプ・ニノ」で薄着も怖くない!

二の腕は全身の中でもとても脂肪の割合が高く、痩せづらい部位です。腕を振っただけで揺れるこのタプタプ…着たい服もこの二の腕のお肉が気になって着られない、ついつい隠しちゃう、写真うつりが怖い!なんて方も多いのではないでしょうか?今回は、そんな二の腕の引き締めをサポートする「メディシェイプ・ニノ」を使用感も含めご紹介します。

カテゴリー:未分類  投稿日:2020/07/07

どうして二の腕は痩せづらいの?

C9e93de1086ab2d2

by D7429853b60d4bf8 ヤセレポ編集部

二の腕は日常生活で筋肉を使うことが少なく、身体の中でもっとも脂肪が燃焼しにくい部位なんです!実際に自分の二の腕を触ってみると、他の部位に比べて冷たくありませんか?これは筋肉が少ないから。二の腕は、しっかり温めて冷やさないことが大切!二の腕をスッキリさせるポイントは、まずは温めることなんです。身体は冷えている部分を守ろうとして脂肪をつけてしまいます。ダイエットをするなら冷やさないことが基本なのです。

二の腕のタプタプの原因は?

二の腕がぶよぶよ、タプタプしてくる原因は、毎日同じ動き、同じ姿勢をしていることや、ブラジャーの締め付けで血行やリンパが詰まっていることなどにあります。また、このタプタプのたるみの原因は上腕三頭筋という腕の外側にある筋肉が衰えているから。上腕三頭筋はモノを押し出す時に使うことが多く、日常生活では、寝転んで本を読んだり、お米を研いだり、卵をかき混ぜたりする時に使う筋肉です。筋肉の使用頻度が低いため、筋肉のつきが悪く、脂肪が付きやすくなってしまうのです。

「メディシェイプ・ニノ」でそんなお悩みを解決!

172f63fa8964c389

by D7429853b60d4bf8 ヤセレポ編集部

最新のメディカル発想で、タプタプの二の腕をキュッとサポートしてくれる「二の腕痩せシェイパー」。冷えやすい二の腕をしっかり温めてくれます。他にも、メディシェイプ・ニノの特徴をご紹介!

独自の着圧効果

適度な着圧効果で、きゅっと引き締めて二の腕を刺激!毎日着用することでスリムのクセ付けをしてくれます。

3D凸凹ウェーブ加工

特殊加工の凸凹ウェーブ生地が、二の腕の筋肉をガッチリとらえて刺激を与えてくれます。つけているだけで常に軽いストレッチを続けているみたい!

チタン&ゲルマニウム配合

ゲルマニウム粉末を1本1本の繊維に練り込んで編み上げています。着用して普段通りの生活をするだけで、凸凹の表面が二の腕をマッサージ!また、チタンの効果で匂いを気にせず発汗もできるのも嬉しいポイント。

プラチナ配合

化粧品にも配合されているプラチナで美腕に!

つけることで細く見せてくれる!

二の腕の冷えから守ってくれる「メディシェイプ・ニノ」。
「メディシェイプ・ニノ」をしながら二の腕に効果があるストレッチを組み合わせれば、さらにポカポカに。見せたくなる二の腕を手に入れられるでしょう!

「メディシェイプ・ニノ」を着用して過ごしてみました!

E7899e749f7f758e

by D7429853b60d4bf8 ヤセレポ編集部

実際に着用した写真がコチラ。お家時間が多いので普段の生活でも、またトレーニング時にも着用してみました!着圧効果は感じるものの、キツくて苦しいという感覚はなく過ごせます。着けて数分すると、二の腕がポカポカ温かくなる感じがあります。決して暑苦しい!ということはなく、快適に過ごすことができます。

着用時間は快適に過ごせる範囲内で!

最初は、様子見で1時間つけてみました。慣れてきたら徐々に着用時間を延ばしていくと良いと思います。着用してから1時間後、メディシェイプ・ニノを外してみると、二の腕
がスーッとなんだか涼しい感じがし、その後すぐにまたポカポカ温かくなりました。また、とても腕が軽く感じました。

この点にご注意を

C4f76b145a84e636

by D7429853b60d4bf8 ヤセレポ編集部

個人差はあるかと思いますが、私はメディシェイプ・ニノを外すと写真のように凸凹ウェーブの跡が残りました。気がつくと跡はキレイに消えていたのですが、すぐに腕を出してお出かけをする際は気をつけて着用することをオススメします。着脱がしやすいので、袖があるお洋服の時は日中でも着用したままお出かけもできますよ。

この夏は、タプタプ二の腕とおさらば!

二の腕が全身の中でも痩せづらく、筋肉も付きづらい部位であることは中々知られていないことですよね。手軽に、二の腕をサポートしてくれる「メディシェイプ・ニノ」をご紹介しました。
手を振っただけで揺れる、あのぶよぶよタプタプな二の腕とはこの夏こそお別れしちゃいましょう!

人気記事