Medium d7480051eb46c09c

置き換えダイエットも美容にも!ラクベリーを実際に飲んでみた!

色々な置き換えスムージーの商品がありますが、今回はその中でもスッキリとしたベリーの味が美味しいと好評な『ラクベリー』をお試ししてみました!ダイエットだけではなく、美容の成分も豊富なラクベリー。そんなラクベリーの、気になる成分や飲み方を紹介します!

カテゴリー:未分類  投稿日:2020/07/30

ラクベリーに含まれる健康・美容成分は?4つのこだわり!

ラクベリーは、新感覚のダイエットスムージー。置き換えダイエットに使用する方も多く、その中に含まれる成分には健康と美容にいいものがたっぷり!どのような成分が含まれているのか、ラクベリーの4つのこだわりについて詳しく紹介したいと思います。

5878eece12d89cea

by D7429853b60d4bf8 ヤセレポ編集部

❶アサイーと7種のベリー+21種のベジタブルパウダーで栄養と味に満足!

スムージーでダイエットをしようと思っても、緑の野菜の青臭さや、クセのある香りで断念した方も多いのではないでしょうか。ラクベリーには、21種ものベジタブルパウダーが入っているのに、野菜の青臭さは全く感じません。ベリーの甘酸っぱさをしっかり感じるので、野菜を気にせず美味しく飲むことができます。

また、栄養たっぷりのベジタブルパウダーの他に、アサイーと7種のベリーを配合。特にアサイーには、ポリフェノールも多く含まれているので、キレイをサポートしてくれるなど美容にも期待ができます。人口甘味料は不使用で、素材の甘さのみを使用していて身体に優しい点も魅力です。

6201eaa1de72d464

by D7429853b60d4bf8 ヤセレポ編集部

❷223種類の酵素で、体内酵素の減少をサポート!

年齢と共に、失われていくと言われている酵素。ラクベリーには一切重複なしで、223種類もの酵素を凝縮させています。置き換えダイエットなどで使用しても、栄養をしっかりと補給することができるので健康的にダイエットをしたい方におすすめです。

❸1包あたり300億個の乳酸菌で、内側からスッキリ!

私達の腸の中には、善玉菌と悪玉菌があります。悪玉菌が増えるとポッコリの原因に…。健康的な腸にするためにも、善玉菌を補給することが大切!ラクベリーは、善玉菌の代表格である乳酸菌を、1包あたり300億個も配合。善玉菌を優勢の状態にして腸内環境を整えましょう。

❹腹持ちがいい!チアシード&グルコマンナン

ドリンク系の置き換えダイエットは、すぐにお腹が空いてしまってなかなか続かない…という声も多くあります。ラクベリーはそんな悩みを解決すべく、水につけると数十倍に膨らむチアシードとグルコマンナンを配合しています。

スムージーを作って5分ほど待つと、とろとろの食感になり空腹感もしっかりサポートしてくれるので、毎日続けやすいと好評です。

編集部でアレンジ!美味しい飲み方紹介

ラクベリーは水に溶かして飲む以外にも、色々なアレンジ方法があります。毎日続けるためにも、ぜひ自分の好みの飲み方を見つけて置き換えダイエットに摂り入れてみてくださいね。

41ebe85bf7a68a51

朝食や間食におすすめ!『ラクベリーヨーグルト』

毎朝のヨーグルトに、ラクベリーの粉末をそのままかけるだけ!ラクベリーの甘酸っぱさがヨーグルトでマイルドになり、とっても美味しいです。混ぜるとピンク色のヨーグルトになって、見た目も可愛い!

134567c25340ce4f

by D7429853b60d4bf8 ヤセレポ編集部

腹持ちも抜群!『ラクベリー豆乳割り』

豆乳のとろみにプラスして、ラクベリーに含まれるチアシード&グルコマンナンの効果でさらに腹もちのいいドリンクに!忙しい朝にもサッと作れる点も魅力で、満足感のある1杯に。ソーダ割や水割りでは、腹持ちが気になるという方にぜひおすすめです。

4622439d5adb7ba1

by D7429853b60d4bf8 ヤセレポ編集部

ラクベリーを編集部で飲んでみた感想は?

ヤセレポ編集部で、ラクベリーを1週間お試ししてみました!ラクベリーが気になるという方は、ぜひ編集部のリアルな声を参考にしてみてくださいね。

※あくまでも個人の感想であり、効果・効能を保証する物ではありません。

ラクベリーの味や腹持ちは?

味は、酸味の強いベリーの味。飲む前は結構甘いのかな?と思ったのですが、甘ったるさはなく、水割りにすると甘酸っぱさを感じます。後味はスッキリとしていて、夏場も爽やかに飲めそう!甘い味が好みの方は、少量の蜂蜜などで甘味をプラスするといいかもしれません。

腹持ちに関しては、100mlの水で溶かすので量が少ないながらも、とろみがあるので満腹感は得られます。どうしてもお腹が空くという方は、サラダなどの食事にプラスしたり豆乳割りにしてラクベリーを飲んでみるといいでしょう。

1週間飲んでみて感じた効果は?

朝食でヨーグルトに混ぜたり、サラダ+ラクベリーなどにしたり1週間の食生活に摂り入れてみました。こんにゃくに含まれる食物繊維の一種グルコマンナンが含まれているせいか、毎朝すっきり!美容にもいいみたい。ダイエット効果を出すには、継続することが大切。味が美味しいので、続けることができそうです。

トクトクコース初回限定!実質無料!送料500円のみで購入できます

味も美味しく、置き換えダイエットにぴったりなラクベリーが、トクトクコース限定特典として、初回30日分が実質無料で購入ができます。送料500円のみなので、かなりお得!2回目以降のお届けは、通常価格ですが、送料は無料となります。
ラクベリーは味がとても美味しいので、置き換えダイエットを継続できるでしょう。美容にも健康にもいい栄養素が、たっぷり入っているので気になる方はぜひこの機会に商品をチェックしてみてくださいね。

人気記事