マタニティ用ワンピース♡

マタニティウェアはいつから着る?おしゃれで可愛いそしてコスパ◎なお店は?人気ランキング

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に

6月22日(水)〜 6月27日(月)で開催!

マラソン参加してないですがタラー

楽天で購入して予想より良くて

テンション上がったマタニティ服をドレス

 

総合評価(5点満点)

4.9点

  

 

 良かったポイント

思ってたより しっかりしたつくりむらさき音符

着心地楽ふんわりリボン

授乳口がフリル下でファスナーになってて

授乳しやすそう

胸下のフリルがアクセントになってかわいいし

スタイル良く見える

シワになりにくい素材

畳むとコンパクトになるので旅行用にも⭕

出産直後は足が浮腫みやすいらしいので

丈長めでカバーできそう

退院着に決定ニコニコキラキラ

(入院まで着ずに置いておく)

 ちょっと残念ポイント

実際の使用感はまだなのでなんともですが
授乳時にファスナー部分が赤ちゃんの
肌に当たっちゃうかも ?アセアセ
そこだけが心配



ファッションにこだわりがある方は
極若干、部屋着感が気になるかも...ですが
どりやんは個人のセレブ病院でなく大学病院だし
タクシーで帰る予定なので全く気にせず
退院着にしますチュー
ついでに

 

156センチでSサイズ にしたのですが

そこそこゆとりあって丈も長くて

マタニティデニムに合いましたむらさき音符

ブランドコラボでデザイン性あって

生地もしっかりしてて

お値段以上の良い買い物でしたおねがい

UNIQLO受け取りついでに

気になるワンピース3着試着ドレス

ネットでは完売のワンピS(ネイビー)が1着あって

思わず衝動買いしそうになったけど

いったん我慢うずまき

一応サイズ的にギリギリ着れたし

明日もいってまだあれば買っちゃうかもチュー

夏のちょっとしたお出かけ着ないから欲しくて...

ても産後着る機会はしばらく無さそうかなぁ...

 

 

おしゃれ過ぎてどこ着ていくだろ?

ってなって試着して満足(笑)

でも妊婦でも着れたしおしゃれ

前ボタンだから何気に授乳もしやすそう 

 

ラインがキレイキラキラだし生地感も良かったスター

授乳もしやすそう←

胸元があいてるから

そのままだと電車乗るは

恥ずかしいかも...

(カーディガン羽織ったとしても)


近所うろうろはまぁいけるかなニコニコ

3着の中では産前産後一番着そうかも

重ね着しないタイプだからどうかなーと思いつつ

 

今日はだんなちゃん出勤の日で

久々に1人時間満喫にっこり 

午前中りぃちゃんとクラシック聴いてたら
りぃちゃんドンドコ踊ってかわいいハート

安い!可愛いおすすめマタニティウェアSOIMの口コミ

https://marunekonya.com/

タイトルとURLをコピーしました