フレイアクリニックの医療脱毛が選ばれる理由:カウンセリング60分の詳細~施術

未分類

おすすめ全身脱毛サロンと料金の相場:脱毛サロンと医療脱毛クリニックの費用と回数や口コミを比較してみました!安いところは?

https://www.icc-pedsaids.org/

  1. フレイアクリニックの医療脱毛「他院との違い」は?
  2. フレイアクリニックの施術で脱毛素肌に差をつけよう!!
    1. 少ない痛みで施術可能な蓄熱式医療脱毛機が使われている
    2. 施術する看護師さんの技術研修や教育環境が充実している
  3. フレイアクリニックで医療脱毛施術が受けれる年齢は?!
  4. フレイアクリニックの施術におけるサービス各種
    1. 予約保証
    2. 予約キャンセル
    3. 生理でも施術できる
    4. 無料シェービング
    5. 肌トラブルがあった際は無料処置
    6. 無料で麻酔処置
    7. 体が冷えないように配慮
    8. ホットタオルのアフターサービス
    9. 貸出メイクオフ無
    10. 癒される院内空間
  5. フレイアクリニックの施術時間は何分かかる?!
  6. フレイアクリニックの施術はどんな感じでするの?!
  7. フレイアクリニックの施術は痛くないってホント?!
  8. フレイアクリニックの施術まとめ
  9. フレイアクリニックの料金と脱毛メニュー
  10. フレイアクリニックで医療脱毛にかかる料金
  11. フレイアクリニック医療脱毛コース料金
    1. 【フレイアクリニック全身脱毛料金】
      1. 全身脱毛コース料金
      2. 全身脱毛/VIO付きコース料金
      3. 全身脱毛/顔付きコース料金
      4. 全身脱毛/VIO・顔付きコース料金
    2. 【フレイアクリニック脱毛セット料金】
      1. VIO脱毛セット料金
      2. 顔脱毛セット料金 鼻下・ほお・額・顎・顎下
      3. 腕全体脱毛セット料金 二の腕・わき・ひじ~手首・手の甲と手指
      4. 足全体脱毛セット料金 大腿・ひざ~足首・足の甲と足指
      5. 手脚脱毛セット料金 腕全体脱毛セット+足全体脱毛セット
    3. 【フレイアクリニック部分医療脱毛料金】
      1. うなじ
      2. おなか
      3. 背中
      4. おしり
  12. フレイアクリニックで「コース途中解約」した場合の料金はどうなる?!
  13. フレイアクリニックの脱毛料金がお得になる割引は?!
    1. 【学割で利用できるフレイアクリニック割引料金】
      1. 全身脱毛コース料金
      2. 全身脱毛/VIO付き又は顔付きコース料金
      3. 全身脱毛VIO・顔付きコース料金
    2. 【乗り換え割で利用できるフレイアクリニック割引料金】
      1. 全身脱毛コース料金
      2. 全身脱毛/VIO付き又は顔付きコース料金
      3. 全身脱毛VIO・顔付きコース料金
  14. フレイアクリニックの医療脱毛料金まとめ
  15. フレイアクリニックの医療脱毛施術は安心安全?!
  16. <フレイアクリニックの医療脱毛特徴>
  17. フレイアクリニックでカウンセリングを受けよう!!
    1. フレイアクリニックのカウンセリングは無料!
    2. フレイアクリニックのカウンセリングを予約するには
      1. 1、ネット予約
      2. 2、電話予約
    3. フレイアクリニックでカウンセリングを受ける時間は?!
    4. フレイアクリニックのカウンセリング当日のスケジュール
      1. 1、カウンセリング室で問診票に記入する
      2. 2、医師の診察を受ける
      3. 3、フレイアクリニックの医療脱毛コースと料金案内
  18. フレイアクリニックでカウンセリング店舗と違う院へ移動するには?!
  19. フレイアクリニックのカウンセリングを受けた感想

フレイアクリニックの医療脱毛「他院との違い」は?

医療脱毛に特化したクリニックとして全国に展開されているフレイアクリニック。 大阪には、大阪駅から徒歩圏内で通える【フレイアクリニック梅田院】があります。 施術メニューに「医療脱毛」のあるクリニックは大阪にも数多くあるので、 「医療脱毛したいけど、どこでしよう・・?」 というように、大阪で通うには選択肢が多すぎて悩んでいませんか?! 【医療脱毛専門】のフレイアクリニックでする医療脱毛にはどんな特徴があるのかを、ここでは大阪のフレイアクリニック梅田院での医療脱毛の施術経験をレポートで紹介していきます。 他院でする医療脱毛と違う、フレイアクリニックの医療脱毛の特徴は大きく3つあります。 医療脱毛なのに料金が安い 医療脱毛だけど痛みが少ない 医療脱毛でも短期間で完了できる フレイアクリニックの医療脱毛施術は、痛みが少ないだけでなく看護師さんの高い技術力によって他院では対応不可になるような部位の脱毛施術にも対応してくれるのも大きな特徴です。 中でも【VIO脱毛】を検討しているなら、【フレイアクリニック一択】といって良いほど脱毛結果に満足できます。 なぜかというと、VIO脱毛では施術できるのは「粘膜部位を除く」となっている医療脱毛が残念ながらほとんどですが、フレイアクリニックのVIO脱毛はVIOゾーンの粘膜部位の所のムダ毛もちゃんと脱毛処理をやってくれるんですよ!! せっかくのデリケートゾーン脱毛をしても、中途半端にムダ毛が残っているという悲しい結果にならずにすみます。 フレイアクリニックなら、医療脱毛専門クリニックだからこその研鑽された高い医療脱毛技術によって、大阪の他院では叶えられない満足できる脱毛結果につなげてくれます。

  • 大阪で医療脱毛どこでするか迷ってる
  • できるだけ痛くない医療脱毛がいい
  • 医療脱毛でVIO脱毛を考えてる
  • 医療脱毛でコスパの良い所を選びたい
  • 短期間で脱毛完了できる所がいい

あなたがもし、こんなニーズがあれば大阪にもフレイアクリニックがあるので、ぜひここでフレイアクリニックの情報を一度チェックしてみてくださいね!!

脱毛前後でチェックしておきたい気になる・気を付けておきたいこと

https://www.icc-pedsaids.org/2021/02/17/datumouzengomatome/

フレイアクリニックの施術で脱毛素肌に差をつけよう!!

永久脱毛できる医療脱毛は「痛み」をともなうもの・・・ では、フレイアクリニックの痛みの少ない医療脱毛はどのようにして施術されるのでしょう。 フレイアクリニックの医療脱毛が少ない痛みで施術できるのには、【機械と技術】といった2つのポイントがあります。

少ない痛みで施術可能な蓄熱式医療脱毛機が使われている

一般的な医療脱毛は、レーザーを照射して毛根を焼いてしまうことで永久脱毛します。 毛が焦げるにおいがするので、 「あぁ、毛が焼けてる・・」 と、ムダ毛が多い施術始めの頃はよく実感できるものです。 一方、フレイアクリニックが導入している蓄熱式医療脱毛機の場合、毛根を焼いて永久脱毛するのではありません。 だから、施術中はまったく「臭い」においはしません! 蓄熱式医療脱毛では「毛包」とよばれる毛の成長指令を発するバルジ領域に熱エネルギーを加えます。 毛根よりも浅い所に存在している為に、毛根に与えるような強烈なパワーは必要ありません。 低い照射パワーでも、繰り返すことでダメージが蓄積されムダ毛が生えてこなくなると言う永久脱毛になっています。 このように、フレイアクリニックの脱毛施術は少ない痛みで永久脱毛できますが、1回の施術で脱毛の効果を極限まで引き出せるよう 長さが異なるレーザーを照射可能 な医療脱毛機で施術できます。 これは、毛包がすべて同じ深さに存在している訳ではなく、皮膚のより浅い位置に存在していたり、皮膚のより深い位置に存在していたりするためです。 どの位置に存在している毛包に対しても、一定の脱毛効果を発揮できるので少ない回数でも結果に満足できるという声に繋がっていると言えるでしょう。 フレイアクリニックの蓄熱式医療脱毛機は、日本の認可を受けた薬事承認取得済みの【メディオスター】も導入しているので安心して通えますね!!

指の毛の脱毛

https://www.icc-pedsaids.org/2022/04/16/yubidatumou/

施術する看護師さんの技術研修や教育環境が充実している

正しく脱毛機を扱うことと、一人一人の肌やムダ毛の状態を見極めて施術する技術力。 フレイアクリニックでは施術者である看護師さんすべてが、安全に最大限配慮しながら効果実感の高い脱毛結果につなげるための施術力を備え持っています。 丁寧に行われる教育と技術研修により、ムダ毛の知識だけでなく皮膚知識、美容知識にも幅広く対応できるよう、豊富な知識で個々のニーズにしっかりと答えてくれます。 また、【蓄熱式医療脱毛】は同じ場所、同じ位置に繰り返して照射する技術を必要とします。 フレイアクリニックの脱毛施術を担当する看護師さんは、ズレることなくきっちり4往復照射する技術を研修で習得しています。 照射するヘッド部分はけっこう重さがあるので、手元がブレずに機械を動かして同じ場所を施術できる高い技術力がすごい!! それだけでなく、施術中は照射ヘッド部分と皮膚に隙間が空かないようしっかりと密着しているので、レーザー光線が漏れ出てきません。 照射した部分に確実に効果を届けているという実感ができるのが、フレイアクリニックの脱毛施術では体感できます。

家庭用脱毛器おすすめ3選エムテック KE-NON(ケノン)ヤーマン(YA-MAN)

https://www.icc-pedsaids.org/2022/03/30/homedatumouki/

フレイアクリニックで医療脱毛施術が受けれる年齢は?!

フレイアクリニックの医療脱毛施術を受けれるのは【15歳】からという年齢設定になっています。 保護者が同伴するからという理由があっても、14歳まではフレイアクリニックの医療脱毛施術は受けることができません。 年齢制限以外で、フレイアクリニックで施術を受けることができない場合もあります。 1,脱毛を希望する部位に炎症などの肌トラブルがあり、医師が施術不可と判断した場合。 この場合、肌の状態が改善すれば再度医師の診察を受け、施術可能となれば脱毛施術ができます。 2,施術の前後1週間に予防接種を受けている、又は予定している場合。 この場合、どのような予防接種を受けるか医師に伝えます。 予防接種の中には、炎症しやすい種類のものもあるため、基本的には脱毛施術予約の前後1週間は予防接種を予約しないようにしましょう。 予防接種でも、脱毛施術に影響ないものもあるので医師の判断に従います。 3,ブライダルの予定がある場合、2カ月前~挙式当日の期間は施術不可。 この場合、挙式する2カ月前までの施術であれば通常通り施術できます。 施術回数が残っている場合は、挙式が終わった後に施術を再開できます。 4,体調や服薬状況により、医師が施術不可と判断した場合。 この場合、フレイアクリニックの医師や、自分のかかりつけ医と相談しながら脱毛を検討しましょう。

胸・乳輪周りの脱毛:乳輪の毛は脱毛できないって本当?

https://www.icc-pedsaids.org/2022/01/31/%e8%83%b8%e3%83%bb%e4%b9%b3%e8%bc%aa%e5%91%a8%e3%82%8a%e3%81%ae%e8%84%b1%e6%af%9b%ef%bc%9a%e4%b9%b3%e8%bc%aa%e3%81%ae%e6%af%9b%e3%81%af%e8%84%b1%e6%af%9b%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%a3/

フレイアクリニックの施術におけるサービス各種

フレイアクリニックでは、安全に快適に施術を受けることができるよう、各種サービスが充実しています。

ミュゼプラチナムの100円脱毛

https://www.icc-pedsaids.org/2022/01/08/%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%82%bc%e3%83%97%e3%83%a9%e3%83%81%e3%83%8a%e3%83%a0%e3%81%ae100%e5%86%86%e8%84%b1%e6%af%9b%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%8f%e3%82%8a%e3%81%af%ef%bc%9f%e3%83%87%e3%83%a1/

予約保証

毛周期を逃さず、効果的に施術できるタイミングで予約できるようになっています。 きちんと通えるよう、次回の予約ができるという保証があります。

予約キャンセル

予約日をキャンセルする場合、2日前までの連絡で無料キャンセルできます。 予約2日前にはフレイアクリニックより確認電話があるので、このタイミングで予定が合わなくなっていればキャンセルすることができるようになっています。 当日キャンセルについては、初回の施術の際のみ対応可能。 2回目の施術以降は、変更キャンセルができる2日前をすぎてからのキャンセルは、施術1回分消化となってしまいます。

生理でも施術できる

施術日に生理が重なってしまっても大丈夫です。 タンポンで処置しておけば問題なく施術してくれます。 生理のたびに予約日を変更するから脱毛が終わらない・・ なんてことにはならずに予定通りに脱毛を完了できます。

無料シェービング

基本的には施術部位の事前シェービングは自分で済ませてから来院します。 ただし、【背中・うなじ】に剃り残しがあった場合はその場で無料でシェービングしてもらえます。

肌トラブルがあった際は無料処置

万が一、施術して肌にトラブルが発生した場合は、その肌トラブルが完治するまで無料で治療できます。 処置に費用がかかることはありません。

無料で麻酔処置

痛みが少ないフレイアクリニックですが、皮膚の状態や施術部位によっては痛みに敏感になることもあります。 フレイアクリニックでは無料で麻酔クリームの処置をしてくれるので、どうしても痛みが心配であったり不安な時は看護師さんに麻酔を希望できます。

体が冷えないように配慮

冷えやすい女性の身体にしっかり配慮されています。 施術に使用するジェルは温めた状態で使われます。 また、施術ベッドの下は電気毛布になっているので、温度調節してもらえて温かいです。 空調にはカバーがつけられており、エアコンが直接あたらないようになっています。

ホットタオルのアフターサービス

施術後はホットタオルを用意してくれます。 施術に使用したジェルはキレイに看護師さんが拭いてくれますが、自分でも気になる所を自由に拭けるようにしてくれます。

貸出メイクオフ無

顔脱毛をする場合、施術までにメイクを落としておかないといけません。 自前のクレンジングを用意してメイクオフしても良いですが フレイアクリニックでは無料でクレンジング利用できます。 ターバンなどとセットで貸し出してくれるので便利です。

癒される院内空間

フレイアクリニックの院内は、医療脱毛しているのに毛の焦げた臭いはまったく感じません。 毛を焼き切る脱毛ではない蓄熱式脱毛なので、臭いはせず院内はリラックスして過ごせるようアロマの香りで癒される空間となっています。

アンダーヘアを脱毛するメリットとデメリット【VIO脱毛】

https://www.icc-pedsaids.org/2021/12/30/%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%92%e8%84%b1%e6%af%9b%e3%81%99%e3%82%8b%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%a8%e3%83%87%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%88%e3%80%90vi/

フレイアクリニックの施術時間は何分かかる?!

医療脱毛は一般的には1箇所ずつ毛根に照射するため、施術に時間がかかるのも特徴となっています。 その為、全身脱毛するとなると全身を何度かに分けて1回分の施術を進めていく形になる場合が多いでしょう。 フレイアクリニックの蓄熱式の医療脱毛施術では、連続して照射されるレーザーを脱毛部位に機械をすべらせるように当てて施術していきます。 その為、施術にかかる時間は短時間ですむので全身を脱毛する場合でも約60分で完了できます。 もちろん、全身脱毛であっても何度かにわけて来院する必要はなく1回の来院で全身すべての施術を終えることができます。 施術自体は約60分で、前後の着替えなどの準備のような時間までを入れて部屋を予約する形になります。 全身脱毛→ 予約枠 90分 全身脱毛+顔脱毛やVIO脱毛→ 予約枠 120分 という時間になっています。 顔脱毛やVIO脱毛も1回の来院ですべて施術してもらえるので、とっても効率よく脱毛ができます! 医療脱毛といってもさまざまな機械があるので、1回の施術で脱毛できる範囲が決まっているような場合も多く、脱毛回数に対して、来院回数が多くなることも多々あります。 でも、フレイアクリニックで取り扱うすべての脱毛コースは、1回の来院で1回分の施術部位すべて完了できるので安心です。 もし、他のクリニック等で脱毛を検討しているなら、来院回数と施術回数は一緒でないことも多いのでしっかり確認することをおすすめします。

除毛・脱毛クリームのメリットとデメリット・使い方【市販・通販おすすめクリームは?】

https://www.icc-pedsaids.org/2020/09/10/jomou/

フレイアクリニックの施術はどんな感じでするの?!

フレイアクリニックの大阪梅田院で医療脱毛施術を受けている様子を紹介していきます。 施術室に入ったら、脱毛施術できるように自分で準備をします。

施術室内には鍵がかけれるロッカーがあり、着替えた洋服やカバンなどの荷物を収納します。 いわゆる「施術着」のようなガウン等などは何もありませんので、部分脱毛なら施術部位が完全に露出できる洋服であればそのままの格好でも問題ありません。 全身脱毛の場合は、全裸になります。

「紙ショーツ」のみ準備されてるので、必要であれば着用しましょう。 タオルを体にかけた状態で、施術する部位のタオルをめくって脱毛していくので全裸で寝ていても恥ずかしくないので安心してくださいね! フレイアクリニックの施術ベッドは、使い捨てベッドカバーが装着されているので清潔に使用できます。 施術できる用意が整ったら、自分でベッドのタオルをかけて寝た状態で看護師さんを待ちます。 看護師さんが、準備ができたかドアの外から声をかけてくれるので、ベッドに寝た状態まで完了できていれば準備OKの返事をしましょう! 看護師さんが入室したら、脱毛施術スタートです。

まずは施術する部位の肌状態とシェービングできてるかを確認します。 フレイアクリニックは蓄熱式脱毛で、メラニン色素の濃い部位やほくろがある箇所もそのまま施術できるので、施術前に印をつけたり、シールでカバーするような作業はありません。

施術する部位に温められたジェルを伸ばしていきます。

照射は丁寧に「往復4回」ずつ施術していきます。

照射が完了した部位のジェルを拭き取る。 施術部位の肌状態を確認。

サービスのホットタオルがあるので、気になる所も自分でスッキリ! 次の施術予約を取ったら、身支度をして施術室を出ます。

フレイアクリニックには化粧直しができるパウダールームがあるので、お化粧をきちんと整えたい場合はゆっくりと利用できるようになっています。

脱毛前後にお酒を控えなければいけないのはなぜ?

https://www.icc-pedsaids.org/2020/08/16/osake-datumou/

フレイアクリニックの施術は痛くないってホント?!

フレイアクリニックの医療脱毛は「痛み」が少ないというけど、本当に「医療脱毛するのに痛くない?」か気になりますよね。 もちろん、痛みというのは個人によって感じ方に大きな差はあるものですが、フレイアクリニックで麻酔を希望する人はほぼゼロに近いことからもフレイアクリニックの施術が痛みが少ないことがわかります。 とはいえ、デリケートゾーンは痛みを感じたという人が多いのも事実です。

  • 骨にすぐあたる箇所
  • Vライン
  • Oライン
  • Iライン

などは「チクッ」と感じるような痛みや、「熱さ」を感じやすい部位でもあるので、施術する前には必ず看護師さんが一声かけて施術を進めてくれます。 デリケートゾーンは施術範囲が小さいので、施術自体が一瞬で終わるので気にならない人も多いようです。 少しの痛みでも心配な時は、、看護師さんに相談しておくと施術中も安心できて良いですね!!

フレイアクリニックの施術まとめ

ここまでフレイアクリニックの医療脱毛施術を紹介してきましたが、いかがでしたか?! フレイアクリニックの施術が痛くないのは分かったど、 痛くないから脱毛効果も少ないんじゃないの・・・ と疑いたくなりませんか?! フレイアクリニックに施術に通っている人の大半が「5回」か「8回」で完了しているんですよ!! 医療脱毛の完了までにかかう脱毛回数は、平均的に6回から8回ほどと言われているので、フレイアクリニックは痛みが少ないけど医療脱毛の平均的な施術回数で完了できるクリニックなんですね!! このように、初回の施術では脱毛の効果実感が少ない蓄熱式医療脱毛ですが、施術回数が増えていくことでしっかり脱毛効果を実感できる脱毛方法となっています。   また、フレイアクリニックの蓄熱式医療脱毛なら、他では施術してもらえないような所に生えている毛までしっかり処理してくれるので、 永久脱毛したのに、ちょこちょこ残ってる毛がある・・ なんてことになりたくない、そんなあなたにフレイアクリニックの施術は向いていると言えるでしょう!! Iラインの内側の粘膜部位にもムダ毛がある 乳首や乳輪にもムダ毛がある ムダ毛の生えてるほくろがある ムダ毛がはえてる箇所に色素沈着がある 地黒肌 日焼け、褐色肌 痛くない医療脱毛がいい! というだけでなく、いろんなムダ毛の悩みに向き合ってくれるのがフレイアクリニックの医療脱毛施術の良い所で、脱毛結果に大きな差がでると言われる理由の一つとなっています。 フレイアクリニックのスタッフさん全員が「フレイアクリニックの脱毛施術」を経験した上でゲストを迎えているので、経験者だからこそわかる体験をもとにしたサポートで一人一人に寄り添って丁寧に施術してくれます。 施術の時は、痛み以外にも心配なことってけっこうたくさんあるんですよね。 不安な気持ち恥ずかしいなと感じること気持ち悪いと思ったこと不快感 などなど、ゲストの目線や気持ちをしっかりくみ取って安心できるよう言葉だけでなく、立ち振る舞いも意識されています。 いざクリニックに行ってみないと、実際の空気感や自分に合うかどうかを判断することは難しでしょう。 フレイアクリニックの施術を受けたいと思ったあなたは、ぜひ無料カウンセリングに行ってみてから決めて下さいね!!

フレイアクリニックの料金と脱毛メニュー

医療脱毛に特化したクリニックのフレイアクリニックでは、全身脱毛をはじめ、気になる箇所のみ脱毛する部分脱毛メニューまで幅広く取り扱っています。 中でも、フレイアクリニックの全身脱毛5回コースは、月額5900円(36回払い)という業界最安値で通えることでも人気です。 医療脱毛するなら「全身」すべてしてしまうのか、部分的に気になるパーツだけ脱毛するのか、予算に合わせて優先順位をつけて脱毛するのか、あなたの希望はどうですか?! 全身脱毛でも、部分脱毛でもフレイアクリニックは良心的な料金設定になっているので、 【医療脱毛 = 高額】 というイメージはフレイアクリニックの料金を見ると、良い意味で期待を裏切られることになるでしょう! とくに、フレイアクリニックを利用している約80%もの人が選んでいるというだけあって、【全身脱毛コース】はお得な料金設定になっているので要チェックといえます。 さらにフレイアクリニックが安心なのは【追加料金の心配なし】で通える点です。 医療脱毛料金の他に、診察や処置にかかる料金を請求されたり、施術の際に痛みを感じやすい箇所に麻酔を希望した場合も無料で処置してくれるなど、契約後は安心して通えるサポート体制が万全に整っているんですよ!! フレイアクリニックの医療脱毛が気になるあなたは、全身脱毛をはじめ、部分的なセット脱毛やパーツ脱毛の詳しい料金もぜひご覧下さいね。 

フレイアクリニックで医療脱毛にかかる料金

脱毛にかかる料金=支払う料金総額 と思っているあなた! 脱毛に通うとなると、脱毛料金の他に雑費がかかってくることも多いんですよ・・ 思わぬ所で出費がかかった・・ ということにならない為に、事前にかかる費用はしっかりチェックしておきたいものです。

  • 診察料金
  • シェービング料金
  • 予約キャンセル料金
  • 遅刻料金
  • スキンケア料金
  • 麻酔料金
  • 店舗移動料金
  • 解約時にかかる解約料金手数料

などなど、脱毛にかかる料金以外はメニュー表に掲載されてないことも多いんですよ! 結論から先に紹介すると、フレイクリニックはほとんどのサービスが無料で提供されているので、フレイアクリニックで実質必要な料金は純粋に医療脱毛の処理にかかる料金だけと言えますので安心してくださいね!! ここでは、フレイアクリニックの脱毛コース料金と、その他の料金設定がある項目について紹介していきます。 あなたがフレイアクリニックで医療脱毛に通うことになった場合、総額にいくらかかるかをチェックする参考にぜひお役立てください!!

フレイアクリニック医療脱毛コース料金

【フレイアクリニック全身脱毛料金】

全身脱毛コース料金

1回 ¥173,800 5回 ¥173,800(月額料金¥5,900) 8回 ¥294,800(月額料金¥10,100) 追加1回料金 ¥86,900

全身脱毛/VIO付きコース料金

1回 ¥207,900 5回 ¥267,300(月額料金¥91,00) 8回 ¥435,600(月額料金¥14,900) 追加1回料金 ¥103,950

全身脱毛/顔付きコース料金

1回 ¥207,900 5回 ¥267,300(月額料金¥91,00) 8回 ¥435,600(月額料金¥14,900) 追加1回料金 ¥103,950

全身脱毛/VIO・顔付きコース料金

1回 ¥250,800 5回 ¥360,800(月額料金¥12,100) 8回 ¥576,400(月額料金¥19,700) 追加1回料金 ¥125,400

【フレイアクリニック脱毛セット料金】

VIO脱毛セット料金

1回 ¥41,800 5回 ¥93,500(月額料金¥3,200) 8回 ¥140,800(月額料金¥4,800)

顔脱毛セット料金 鼻下・ほお・額・顎・顎下

1回 ¥48,400 5回 ¥93,500(月額料金¥3,200) 8回 ¥140,800(月額料金¥4,800)

腕全体脱毛セット料金 二の腕・わき・ひじ~手首・手の甲と手指

1回 ¥36,300 5回 ¥71,500 8回 ¥114,400

足全体脱毛セット料金 大腿・ひざ~足首・足の甲と足指

1回 ¥39,600 5回 ¥88,000 8回 ¥140,800

手脚脱毛セット料金 腕全体脱毛セット+足全体脱毛セット

1回 ¥74,800 5回 ¥158,400(月額料金¥5,400) 8回 ¥254,100(月額料金¥8,700)

【フレイアクリニック部分医療脱毛料金】

うなじ

1回 ¥13,200 5回 ¥38,500 8回 ¥61,600

1回 ¥24,200 5回 ¥63,800 8回 ¥101,200

おなか

1回 ¥17,600 5回 ¥52,800 8回 ¥83,600

背中

1回 ¥24,200 5回 ¥63,800 8回 ¥101,200

おしり

1回 ¥17,600 5回 ¥52,800 8回 ¥83,600

フレイアクリニックで「コース途中解約」した場合の料金はどうなる?!

フレイアクリニックでは、さまざまな理由から医療脱毛コースを途中解約することになっても【解約手数料】は無料で対応してくれます。 未施術で残っている施術回数分の料金を【全額】返してくれるのでフレイアクリニックはとっても良心的です! キャンペーンなどで通常の料金より値引きされた安い料金設定になっているコースを契約したのに解約する場合、多くのサロンやクリニックでは通常料金から1回あたりの施術料金単価を計算して算出します。 そうすると、未施術分が残っているのにもかかわらず返金されるお金は一円もないという場合も多いので契約の際はきちんと確認しておきたいポイントといえるでしょう。 仮に、全身脱毛5回で30万円のコースをキャンペーン料金で20万円で契約したとします。 2回施術後に解約を申し出ます。 普通に考えたら、はじめに5回分の20万円支払って、2回分は消費したので残りの3回分の12万円は返金されると思いますよね。 キャンペーンなどの割り引き料金で契約された場合、解約される際は通常料金より残金の計算をします。 というクリニックやサロンだと、 5回20万円→1回あたりの施術単価4万円ではなく、 5回30万円→1回あたりの施術単価6万円 で計算されることになり、 支払った20万円-施術済みの2回分の料金(1回単価6万円×2回分)=返金額8万円 となってしまうわけです。 解約手数料が差し引きされる場合、ここからさらにいくらか差し引かれた金額しか手元に戻ってこないことになり、大きく損をしてしまうことになりかねませんので注意が必要です。 その点フレイアクリニックは安心です。 もしもフレイアクリニックを途中解約する場合も、はじめにフレイアクリニックで契約して支払った料金から1回あたりの単価を計算して残金を精算してくれるうえに、解約手数料もかからないので1円も損することなく手元にお金が戻ってきます。 フレイアクリニックで脱毛回数が物足りなくて後から追加する場合は、追加1回あたりにかかる料金が高いのではじめから余裕を持った回数のコースを契約して、満足した時点で残りの回数分を解約するほうが、フレイアクリニックの場合は余分なお金を払わずにすむので賢い選択と言えます。 フレイアクリニックのカウンセラーさんに、ムダ毛の状態や希望する脱毛の仕上がりをしっかり見てもらって最適な脱毛コースを選択してください!!

フレイアクリニックの脱毛料金がお得になる割引は?!

フレイアクリニックでは、学生証の提示で料金が割引になる「学割」と、 フレイアクリニック以外のクリニックやサロンに脱毛に通っていることが分かる会員証や契約書の提示で割引になる「乗り換え割」があります。

【学割で利用できるフレイアクリニック割引料金】

全身脱毛コース料金

5回 ¥173,800→ ¥168,800 8回 ¥294,800→ ¥284,800

全身脱毛/VIO付き又は顔付きコース料金

5回 ¥267,300→ ¥259,300 8回 ¥435,600→ ¥420,600

全身脱毛VIO・顔付きコース料金

5回 ¥360,800→ ¥348,800 8回 ¥576,400→ ¥551,400  

【乗り換え割で利用できるフレイアクリニック割引料金】

全身脱毛コース料金

5回 ¥173,800→ ¥168,800 8回 ¥294,800→ ¥284,800

全身脱毛/VIO付き又は顔付きコース料金

5回 ¥267,300→ ¥257,300 8回 ¥435,600→ ¥417,600

全身脱毛VIO・顔付きコース料金

5回 ¥360,800→ ¥342,800 8回 ¥576,400→ ¥546,400  

フレイアクリニックの医療脱毛料金まとめ

フレイアクリニックの医療脱毛料金の総額は、医療脱毛コースにかかる料金だけで最後まで通えるようになっているので安心です。 施術予約の当日キャンセルも、フレイアクリニックは初回の予約日のキャンセルは無料です。 それ以外の予約を当日になってキャンセルをする場合、フレイアクリニックでは料金はかかりませんが1回分消化の扱いになるので注意しましょう。 基本的には予約している前日に、来院確認でフレイアクリニックから連絡がくるので、もし都合が合わなくなったらこの時点で予約変更すれば問題ありません! 予約日当日になって生理になってしまうこともありますよね。 でも、フレイアクリニックはタンポンを入れておけば生理日でも施術してくれるので、予約変更せずに通うことができます。 生理が重なってしまって予約変更しないといけない所だと、思うように脱毛が進まずに月日だけが過ぎていってしまうという悲しいことになってしまいます・・ その点、フレイアクリニックだとよほどのことが無い限り当初の予定通りに脱毛完了することができます! また、どうしても痛みが心配な時などは麻酔の処置もフレイアクリニックは無料で利用できるので、不安な時は看護師さんに申し出ましょう。 このように、フレイアクリニックの医療脱毛は料金も明瞭でサービスも行き届いているので、脱毛するなら【永久脱毛】と考えているあなたも、ぜひ一度フレイアクリニックに相談してみて下さいね!!

フレイアクリニックの医療脱毛施術は安心安全?!

医療用の脱毛機はたくさんありますが、フレイアクリニックでは厚生労働省から認可が下りた医療用脱毛機が設置されています。 また、肌に優しい熱の照射を繰り返して脱毛する「蓄熱式脱毛機」でムダ毛を処理していくので痛みを感じにくく、安全に安心して施術を受けることができるんですよ!

  • 永久脱毛の為に痛みをめちゃくちゃ我慢した・・
  • 色素沈着があったから脱毛できなかった・・
  • ほくろはカバーされたからほくろ周りに毛が残ってる・・
  • 乳首回りのムダ毛の脱毛は無理だった・・
  • VIO脱毛したけど割れ目の毛は処理できずに残ったまんま・・
  • 生理の時は施術不可で完了まで予想以上に時間がかかった・・

  これまでに脱毛を経験した人の中には、こんな問題点や悩みを上げる人も多く、 「出来ないものは仕方ないか・・」 と不満足な脱毛結果でも納得せざるを得ないと受け入れた人もいるでしょう。 脱毛する場所を選ぶ時は、いくつか候補をあげてカウンセリングに行くなどして、自分にとってのベストな脱毛をしたいですね!! フレイアクリニックで医療脱毛する良さは【安い料金】だけではありません!! 何より「施術が良い!!」と言えます。 とくに、ほくろの毛や色素沈着がある所に毛がある人や、乳輪やデリケートゾーンのにムダ毛の悩みがある人にはフレイアクリニックでの脱毛は向いているでしょう。 なぜ向いているかと言うと、フレイアクリニックの脱毛施術の特徴をご覧ください。

<フレイアクリニックの医療脱毛特徴>

  • 安心安全な医療脱毛機
  • 肌に優しい蓄熱式で永久脱毛
  • 色素沈着部位への施術対応
  • 褐色肌の施術対応(地黒肌・日焼け肌含む)
  • ほくろにある毛の脱毛
  • 乳輪部位の脱毛
  • Iゾーンなどの粘膜部位のムダ毛脱毛
  • 生理中のデリケートゾーンの施術可(タンポンを装着していればOK)
  • 脱毛処理にかかる時間が短い
  • 予約が取れるから早く脱毛完了できる

  脱毛の経験がある人や、これまでに脱毛カウンセリングを受けたことのある人なら、 えっ?!こんな所まで脱毛できるの?!! と驚きませんか?! 脱毛したけど毛が残ってる箇所がある・・ というのは、脱毛経験者の声でよくありますが、脱毛できない箇所と言われたから「こんなもんか・・」と泣く泣く満足できない仕上がりを受け入れてきた人も多いでしょう。 フレイアクリニックの医療脱毛なら、細かい部分までしっかり脱毛処理してくれるので安心です! スタッフさんも全員、フレイアクリニックの医療脱毛をしているので自身の脱毛経験なども赤裸々に話してくれるので相談しやすいです。 フレイアクリニックで実際の脱毛施術をしている様子も、以下のページで紹介しているので、良ければ参考にのぞいて見て下さい! フレイアクリニックで脱毛施術している様子をチェック

フレイアクリニックでカウンセリングを受けよう!!

フレイアクリニックでは、カウンセラーによる無料カウンセリングを受けることができます。 予算に合わせた相談や、脱毛したいパーツ、求める脱毛の仕上がりについてなど、いざ脱毛する際に心配ごとが残らないようしっかりと相談にのってもらえます。 医師からフレイアクリニックの医療脱毛についての説明を聞いたり、問診で気になることがないか確認もしてくれます。 【無料】だからといって、何かを買わされたり、契約するまで帰してもらえない雰囲気になるというような勧誘行為は何一つないので安心して利用しましょう! フレイアクリニックでカウンセリングを受けるためには、事前に予約を入れなければいけません。 もし、あなたがフレイアクリニックの医療脱毛をお試しで体験したい場合は、カウンセリングの予約を入れる際に 【テスト照射を希望する】 という旨を伝えておくと、フレイアクリニックのカウンセリングの際に脱毛の体験ができますので、こちらも忘れずに予約しておくことをお勧めします。 フレイアクリニックで受けるカウンセリング詳細レポートもチェック!!

フレイアクリニックのカウンセリングは無料!

病院やクリニックに診察に行くとき【無料】で診てもらえることはないですよね。

フレイアクリニックに初めて来院する際は、カウンセリングと診察を無料で受けることができます。

初診料や、2回目来院の再診料なども一切支払う必要はありません。

フレイアクリニックは脱毛に特化したクリニックです。

お金が必要なメニューは【脱毛料金】のみなので、脱毛にかかるお金以外は用意しなくてもいいので安心できます!

勧誘のような行為や、契約するよう誘導されるようなカウンセリングをされる心配も必要ありません!

フレイアクリニックは口コミ評判が良い、人気の医療脱毛クリニックなのでチェックしている人も多いですよね。

でも、実際にフレイアクリニックに行ってみるには勇気が・・・

と踏みとどまっているなら、ここでご紹介するフレイアクリニック大阪梅田院での実際のカウンセリングの様子を参考に使ってみてくださいね!

他にはない、結果に満足できる施術が人気のフレイアクリニックで医療脱毛するなら、初回のカウンセリングは必須です!!

カウンセリング利用なしでは脱毛コースを利用することはできないので、まずは無料カウンセリングで小さな不安もすべて取り除いて、気持ちよく脱毛に通える準備をしてくださいね。

フレイアクリニックのカウンセリングを予約するには

無料で受けれるフレイアクリニックのカウンセリングは、事前に申し込んで予約する必要があります。

フレイアクリニックにカウンセリング予約を申し込むには2つの方法があります。

1、ネット予約

インターネットで、フレイアクリニック公式サイトから24時間受付しています。

カウンセリングに行きたい店舗

希望の日時

お客さま情報
・氏名、誕生日、電話、アドレス
・職業
・希望する脱毛部位
・挙式の予定(1年以内にある場合)
・自由入力(相談・体験脱毛希望など)

入力が完了し、送信すれば仮予約完了です。

後ほど、クリニックより確認の電話連絡がありますので、この電話で予約内容の確認を行い無事に予約完了となります。

2、電話予約

フレイアクリニックのフリーダイヤルに電話をかけます。

0120-532-888

受付時間 9:00~21:00

オペレーターの人と直接話しながら予約が取れます。

フレイアクリニックでカウンセリングを受ける時間は?!

フレイアクリニックでは、カウンセリングはカウンセラーさんが担当します。

診察は医師がおこない、脱毛施術は看護師さんが担当してくれます。

もし、カウンセリング当日にカウンセラーさんだけでなく看護師さんにも相談したい場合は、事前に伝えておいたほうが良いでしょう。

看護師さんも快く相談に応じてくれます。

カウンセリングと、医師と話す診察の時間も含めて、フレイアクリニックでの滞在時間は約1時間程度になります。

相談の内容によっては、多少時間は前後することもあります。

カウンセリング当日は、少しゆとりのあるスケジュールにしておくと安心ですよ!

フレイアクリニックのカウンセリング予約の時に【体験脱毛】を申し込んでおけば、カウンセリング当日にフレイアクリニックの脱毛施術を実際に体験できます。

医療脱毛の【痛み】が気になる人は、体験脱毛でどの程度の痛みなのか確認しておくことがおすすめです。

脱毛に使える予算が決まっている場合も、費用面の相談にも親身にのってくれるので、希望ははっきりと伝えると良いですよ!!

フレイアクリニックのカウンセリング当日のスケジュール

カウンセリングを受けに行く日に、フレイアクリニックに持っていく物は【身分証】です。

フレイアクリニックは学生向けプランがあり割引を受けれるので、学生の人は【学生証】を持っていきましょう!

現在、他で脱毛を受けている人でフレイアクリニックに【乗り換えプラン】で検討している人は、現在通っている脱毛のクリニックやサロンの会員証を忘れず持参してくださいね。

フレイアクリニックの脱毛を医療ローンで契約しようか検討している人は、医療ローンの申請に引き落としする口座を記入するので、銀行などの口座がわかるものを用意していきましょう。

カウンセリング予約時間にフレイアクリニックに来院したら、最初にカウンセラーさんとカウンセリング室で話しをします。

1、カウンセリング室で問診票に記入する

問診票に書く内容は、

名前や連絡先などのプロフィール

脱毛についての質問事項

  • 希望する脱毛箇所
  • 普段の自己処理の仕方
  • これまでの脱毛経験
  • 疾患や服薬状況
  • ボディピアス、インプラントをしているか
  • 体質について(アレルギーやケロイド)
  • 過去の麻酔経験
  • 出産の経験があるか

書き終えた問診票を見ながら、カウンセラーさんと内容を確認した後に医師の診察に向かいます。

2、医師の診察を受ける

フレイアクリニックの医療脱毛について、脱毛のメカニズムや脱毛機などの説明を医師がしてくれます。

問診票に書いている内容を見ながら、脱毛部位の皮膚の状態を確認したり医療脱毛で起こり得る副作用についてなども説明してくれます。

医師に聞きたいことがあれば、気軽に質問できるよう医師の方からも不安なことがないか確認してくれるなど、初めての脱毛でも安心できるようサポートしてくれます。

診察室には、カウンセラーさんと一緒に入るので、医師にその場で聞きたい事がきけなかったら、後からカウンセラーさんに伝えて聞いてもらっても大丈夫です!

医師の診察を受けて「医療脱毛して問題はない」ということが分かれば、カウンセリングルームに戻ってフレイアクリニックの医療脱毛コースについての説明を聞きます。

3、フレイアクリニックの医療脱毛コースと料金案内

カウンセラーさんと一緒に、はじめに問診票を書いたカウンセリングルームへ戻ります。

その際に、体験脱毛をカウンセリング申し込み時に済ませていれば、フレイアクリニックの医療脱毛施術を「前腕」で体験できます。

もしも、デリケート肌で照射して皮膚が大丈夫か心配な場合は、皮膚が弱い内側の腕で試してもらうこともできるので看護師さんに相談しましょう。

カウンセラーさんは相談にのるのが仕事なので、無理に契約することを勧めてくるような一方的な説明や勧誘はフレイアクリニックではありませんのでリラックスして相談できます。

フレイアクリニックには、希望に合わせれるように細かく医療脱毛メニューが分かれています。

ダラダラと全部のコースを案内されるわけではなく、自分が脱毛したい部位ができるフレイアクリニックのコースメニューを中心に案内してくれます。

もし、分割払いにして医療ローンで料金を払うのであれば、カウンセラーさんが分割回数や毎月に払える予算などを考慮して計算してくれるので最適な支払い方法を選べます。

とくに気になることや質問がなければ、フレイアクリニックのカウンセリングは終了となります。

医療脱毛コースを契約した場合は、初回の施術予約を取って帰宅します。

フレイアクリニックでカウンセリング店舗と違う院へ移動するには?!

フレイアクリニックのカウンセリングをしてもらったけど、実際に通うのは違う店舗になりそう・・

もし、急な転勤や引っ越しなどでカウンセリングの店舗に通えなくなった場合、フレイアクリニックで違う店舗への移動は【1回】だけ無料で対応してもらえます。

フレイアクリニックは、各地域に何院も展開されているわけではないので、それほど頻繁に移動するような問題はないと思いますが引っ越しや転勤などが理由で、店舗移動しないと通えなくなる場合には利用すると良いですね!

万が一、2回目の店舗移動をしたい時は1万円支払うことでカルテ移動できます。

フレイアクリニックのカウンセリングを受けた感想

フレイアクリニックのスタッフさんは、皆すごく話しやすく穏やかな時間を過ごすことができました。

説明もわかりやすく、すべてのスタッフさんがフレイアクリニックで医療脱毛を済ませてるので、脱毛の効果がどれくらいでてるか施術回数によっての実感の違いなど、いろんな疑問を質問してもどの質問にも丁寧に答えてもらえたのがとても好印象でした!!

とくに、VIO脱毛では実際にはVIOラインの内側にムダ毛が生えている場合が多く、他の所では施術してもらえず毛が残っているという脱毛経験者の方を多いようで、フレイアクリニックならキレイに脱毛できるという点がスタッフさんも自身の体験談からもフレイアクリニックの医療脱毛をして良かったということでした。

フレイアクリニックは全都道府県に展開されていませんが、大阪は梅田に開院されているので、もしもあなたが脱毛を検討してるなら一度無料のカウンセリングを受けてみてください!

まずは相談を聞いてもらってくださいね!!

タイトルとURLをコピーしました