今回のダイエット作戦!(`・ω・´)

こんばんはっ!(●´ω`●)


まさかの3記事目でっす!(・∀・)暇なんかい


いろはちゃん、いつも探してまでピックから買ってくれてありがとう〜!!!(*´Д`*)

こういう優しさに触れるたび、人に優しく生きたいと強く思う…!



いい感じに体重落ちてますなピンクハート(*´ω`*)私達、お酒さえ飲まなきゃガリガリよね…( ◠‿◠ )



さて、今回のダイエットの作戦であーる!(・∀・)作戦ゆうほどのもんでもないが


・1日のカロリーは1,300kcalくらい


・気付いたらお腹をへこましてキープ(`・ω・´)フンッ!


・お酒は金曜日と土曜日のみ( ;∀;)泣かない


・夜は炭水化物なし


・タンパク質意識(本当は1食で25gくらい摂りたいけど難しいので、1日トータルで75g以上摂れれば…(・∀・))


・なるべく湯船に浸かる(最近暑いからなかなか難しい( ;´Д`))


・ドライヤーをする時はかかと上げをする


・短いものでもいいので宅トレは毎日する(休むと永遠にやらなくなる…熱が高い時や頭痛がひどい時はラジオ体操だけでも。最悪ドライヤーの時のかかと上げだけでも!)必死か


・平日のおやつはスナック菓子禁止( ;∀;)泣かない!


・出来れば間食禁止にしたいけど(^ω^)リームー

お腹空いて耐えられない時は、質の良いおやつを食べる(おからクッキー、冷凍ブルーベリー、ミックスナッツ、スープなど)



今のところこんな感じです!(・∀・)

今週末、来週末と食べる予定が入っているのでそれは存分に楽しみます!(*´∀`*)


がっ!(・Д・)くわっ


前回、週末に増やし過ぎて平日戻すのに苦労したので、今回は前後でちゃんと調整するということを覚えたい!(`・ω・´)キリッ



台風が近づいているからか頭痛い〜(つД`)

宅トレは頑張れたので頑張ってご飯作ってきまっす!



ではまたピンクハート






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