Pairsの歩き方アラフォーおじさんが若い子と飲む

アラフォーおじさんのプロフィール

年齢:アラフォー
居住地:関東
職種:会社員
年収:600万~
身長:175cm
体重:70kg
の普通のおじさん

若い子との飲みはできるのか?実際のところ

選ばなければ飲むことはできます。
とはいえ、
20代美人限定とするとなかなかハードルが上がります。
ライバルがめちゃくちゃ多くそもそも年齢で足切りされている事が多いでしょう。

アプリを開くとわかりますが、
競争率はかなり高いです。

え?こんな人に・・・
という方にも500「いいね」が入っている
といった形で目ぼしい女性陣はカンストしている状況で、
美人なんて何いいねもらってるんだろ?といった状況。

検索条件を入れて希望の女性を絞る事ができますが、
絞った状況でストライクゾーンを厳しめに見ると、
体感100人に1~2人くらい。
その1~2人くらいの人は当然500以上「いいね」をもらっているので、
その中から選んでもらわないと話すことすらままならないです。
この時点で単純計算50000分の1?w(ちょっと違う気もしますが)
ザックリいうとかなりむりげーです。
もちろん選ばなければいけるパターンもありますが・・・

マッチングするコツ

そんな中でも少し確率を上げる方法は一応あります。

①アプリを登録したばかりの方

検索条件に、
登録日が3日以内という項目があり、
アプリを入れたばかりの方を絞れます。

当然ながら、入ったばかりならまだとんでもない数の「いいね」をもらっていないので、
見てもらえる可能性も上がり、ワンチャンあります。

これに加え、最終ログインを「オンライン」で絞れば
まさに今、見てもらえる、なんなら最初の「いいね」を送る事もできます。

関東であれば、かなりの登録数があるので、これだけ絞ってもそこそこいるのでこれだけでもチャンスは広がります。

➁夜中の変な時間のオンライン

先ほども使った「オンラインで絞る」ですが、
深夜二時とか変な時間にこれをするとライバルも少なく(相手も少ないですが)、
見てもらえる可能性があがり、
この時間の変なテンションなのか、かまってほしいのか、
足跡を付けるだけで、
むしろ向こう側からアクションが来るパターンもあります。

➂公式コミュニティから無料でメッセージ付きいいねを送る

公式コミュニティ参加者には無料でメッセージ付きいいねを送る事ができます。
通常は沢山の「いいね」とプロフのみから選ばれるのを待つだけですが、
メッセージで差をつけることで見てもらえる可能性を上げる事ができます。

なので、検索条件で絞った後に、公式コミュニティ参加者をチェックして目ぼしい方に、
面白いメッセージ付きいいねを送ってみましょう。
普通に「いいね」だけ送るよりはるかに可能性があがりますよ。

④工事中・・・

業者には注意

一時より減った気がしますが、
相変わらず業者やら詐欺やらは結構います。
パターンがあるので簡単に見分けはつきます。
↓のパターンはめっちゃ多いですw

①当日中の飲みの誘い~新宿

これは結構多いです。
「今日、明日の仕事終わり飲める人ー」みたいなのは基本的にぼったくり系だと思いますw
凄いテンポの良さで飲みに誘われます。
「今日予定が急になくなった~」
等が多いかと思いますが、
最終的に「新宿」に99%集合になります。
新宿らへんとか言いますが、
代々木とかでも難色示して結局新宿にしようとします。
池袋や上野でも遠いとか言ってきますw
「新宿」集合はすべてやばい系と思っておいてもいいと思います。
異常に話が早いと思ったら「新宿集合?」と先に聞けばすぐブロックされますので見分けもつきます。

➁即効ライン系~サイト誘導系

これも異常にテンポよくラインでのやり取りをしようとしてきます。
最近はすぐに通報が出来て、すぐ業者をアカウント停止にできるので、
凄いスピードでラインを聞いて、その後アプリ内ですぐブロックされます(通報されないように?)
ラインでは汎用定型文で返信がめっちゃ早く、
数回のやり取りの後、
「何らかのトラブルでこの携帯が使えなくなり、やり取りが出来なくなるので、
~URL~←のサイトで一時的にやりとりしよう」といってきます。
まぁこんな古典的なのにひっかかる人はいないと思いますが、話が早いのは基本✖です。

➂アジア系美人モデル?写真

アジア系?の美人モデルっぽい(めっちゃスタイル良い、爆乳過ぎるなど)写真は、
まぁ暗号資産系の詐欺です。
結構普通っぽいやり取りして、投資とかの話をナチュラルにしてきてビットコインが今来てるみたいな話を熱く語ってくれますw

職業も「経営者」「自由業」「芸能・モデル」「その他」が多いかもです。
年収が多いのも特徴です。

④コメントや写真にLINE IDが書いてある

これは一目瞭然ですし、大体すぐアカウント停止食らうのかすぐいなくなります。

➄工事中

この写真にはご注意パターン 画像詐欺?w

基本的にはなんらかのアプリで加工されているのは当然として、
実際会う時はある程度何割かは補正が入る事は認識しましょうw
とはいえ、
やりすぎの方もいらっしゃるので注意が必要です。

①プリクラ

これは言わずもがな別人ですw
プリクラしか載せていない場合は目の大きさやらなにやら全て原型は謎です。
凄い太っているわけでは無さそう、雰囲気は大丈夫そうぐらいしか当てにならないです。

➁片目、上側の四分の一くらいの写真

顔の上側四分の一くらいの写真、
つまり、目と前髪くらいの写真です。
意外と可愛く見えるんですけど、
この写真は太っている可能性が結構高いです。
体型項目、ぽっちゃりや未回答であれば要注意。

➂マスク写真のみ

コロナで美人が増えたような気がする、歯科衛生士さんが皆可愛く見える
これはまさにマスクの恩恵ですね。
ざわちん のように目の周りをメイクするだけで七変化できるので、
人の顔のウィークポイントは鼻から下にほとんど集約されてます。
しゃくれ、歯並び、輪郭・・・大事ですね。

④輪郭部分が黒い

輪郭を細く削る加工ですね。
不自然にアゴのライン、輪郭が黒く削れてる方が結構います。
シュッとしてるかと思いきや、当日丸い顔だったりしますね。

➄写真は多いけど全部同じ角度の写真

これは加工ではありませんが、
いろんな写真を載せているんですが全て同じ顔の角度、同じ体の角度という方。
奇跡の角度以外は・・・・という事でしょう
見る分には笑えるくらい正確に撮れています

⑥後ろ姿

髪が凄く綺麗、スラッとしてる!振り返ればきっと美人・・・
ほぼないですね。
そもそもざっと見ても100人に数人しかプロフの中を見ようとも思わないくらいの確率なので、
基本的には当たりはないかと・・・
とはいえ、顔がわからないため競争率は高くないので、
見えていないというギャンブル(可能性を残している)に賭けるのはありかもです。

工事中・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました